2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 未分類

回り込み解除

回り込み解除

  • いろいろ試せてお得!カネテツのおすすめおかずセット

    category:未分類

回り込み解除

今日は終業式
明日から恐怖の夏休みっ

私の最大の弱点は毎晩の料理
スーパーでの買い物が大っ嫌いだし、献立を考えるのが超苦手
で、料理嫌いとくりゃー恐怖の夏休みでありまっす

そんな私に救いの手が・・・

カネテツさんのおすすめおかずセットをモニターさせていただきました。

かまぼこ屋さんのおすすめおかずセット

お魚素材のおかずが6種類のセットになってます。
全部冷凍されてるので欲しい時に欲しい分だけ解凍して手軽に食べられるのでとっても重宝します。

お魚カツは子供たちのイチオシ
トースターで温めるだけで出来立ての衣のサクサク感と白身魚のふんわりとした食感がたまりませんっ

旨みたっぷりお魚カツ

お魚とうふは豆乳をたっぷり練りこんだ、ふんわりくちどけのいい食感の練り製品です。
冷やしてそのまま食べれるのでお手軽でグーです。
お刺身醤油にちょんとつけて食べると美味でした。

お魚とうふはお刺身醤油にちょんとつけて・・・

こんがり焼さつまは表面は香ばしく、中はもっちりとした絶妙の食感を楽しめました。
チラシ寿司のトッピングにしていただきました。

甘みがあってチラシ寿司のトッピングにピッタリ!こんがり焼さつま

こんがり枝豆ちぎりはレンジでチンしていただきました。
たっぷりの枝豆で食べごたえがありました。

枝豆の食感がたまらないこんがり枝豆ちぎり

豆乳入彩り野菜寄せは魚のすり身にかぼちゃやにんじん、いんげんなどの緑黄色野菜と
えだまめ、キャベツなどと豆乳を加えて仕上げた野菜を食べる練り製品です。
コレを一番子供たちに食べさせたかったんですが我が家の子供たちはちょっと苦手なようでした

豆乳入彩り野菜寄せはいろんなやさいがたーっぷり! 

白身魚と豆乳のなめらか揚げはすり身に豆乳を加えてふんわり蒸し揚げにした
なめらかな口どけの揚げ物です。
こちらも子供たちは苦手、主人のお酒のあてになりました。

爽やかな味わいの白身魚と豆乳のなめらか揚げ

6種類でたっぷり24食分あったので昨日までの6日間毎日お世話になりました。
あと1品ってときの超便利なお役立ちアイテムです。



大好評!いろいろ試せてお得。たっぷり満足なセットです。≪おすすめおかずセット≫をプレゼント♪
  • やっと届いた上げ底スニーカー

    category:未分類

回り込み解除

ついに届きました~っ
GALSTAR(ギャルスター) で予約してて、待って待って待ちまくったスニーカー

お洒落スニーカー

ふっかふかで履きやすいっ!   後ろ姿は上げ底感たっぷり!

超キュートっ!!

発売初日に1500足
現在の販売数50000足突破したっていう超売れ筋インヒールスニーカー


8センチもの上げ底スニーカー
はきごこちが心配でしたがすっごいラクチン
上げ底感ゼロです。なのに背が高~いっ

この春いろんなトレンド雑誌に掲載されてるスニーカー
かなり前から予約販売しててミルキーピンクベージュをポチッとしたわけですが
後になって追加カラー、
ビビッドなすっごいかわいいのが出てきたんでちょっとショックでした


でもよくよく考えてみるとアラフォーのおばちゃんがこんなかわいい色のスニーカーはいてたら
指さされますよね
うんうん、ミルキーピンクベージュでよかったよかった

コレ履いてどこへ出かけましょうか
  • 濃厚ショコラバウム

    category:未分類

回り込み解除

パサパサして飲み物がないと食べられないのがバウムクーヘン
そんなバウムクーヘンの概念を覆すしっとり美味しいバウムクーヘン

バウムクーヘンオタクが作った究極のバウムクーヘン
よしや濃厚ショコラバウムをいただきました。

濃厚ショコラバウム 
ホント、しっとりしてて濃厚です

濃厚っ!! 
びっくりしたのは1本1本、1層1層手で生地をつけて焼いてること
そりゃー、こんなに心をこめて手で焼いてるんだからしっとり美味しいはずです

しっとり! 
愛情がたっぷりつまったバウムクーヘン、たいへん美味しくいただきましたっ



まだ間に合う!バレンタインに送る濃厚ショコラバウム!

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • 初オリゴ

    category:未分類

回り込み解除

主人に内緒でポチってたイッタラの15cmボウルとオリゴのスナックボウルが届きました

この大きさがぐーっ!

オリゴのスナックボウルのかわいさに、一緒に買った15cmボウルがかすんでしまった

かわいいっ 

底の i マークがかわいすぎっ

底の i マークがかわいいっ

料理嫌いの私もしばらくは料理頑張れるかもっ



激安!イッタラ専門店≪アンビエンテ≫
  • 夏休み最終日の本の大量買いと主人の手料理

    category:未分類

回り込み解除

冷蔵庫の中、スッカラカンの我が家です。
今朝はあわててスーパーへ買い物に出かけてきました。

昨日から小学校も給食が始まってふっと昼間テレビを観る時間ができました。
今日は主人の晩ご飯がいらないので私の自由時間がたっぷりあります。
もちろん子供たちの晩ご飯はサボりご飯
焼きそばでも焼いとこうかな~って思ってます。

先日、夏休み最終日の晩ご飯は主人が担当
面倒くさい焼きとうもろこしと鶏の皮の照り焼き、
そしてメインはクーラーガンガンに冷えた部屋でのうどんすきでした。
醤油の染み込んだバカ旨とうもろこしだよんっ 

鶏皮照り焼き

毎晩主人が料理してくれたらな~なんて思いながら美味しくいただきました。

その晩、子供たちはなかなか布団に入らず
なぜなら大量買いした本を読みあさってたから。
大量買いはいいにしても何も夏休み最終日にすることないやんっとは
口が裂けても言えませんでした
  • 新しい明日へのおとぎ話

    category:未分類

回り込み解除


ヘッドスパでお馴染みのヘアケアブランドh&sシリーズが
5年ぶりにリニューアルしたそうです。

 60年もの歳月をかけた研究開発の成果「マイクロパールミネラルEX」が、
地肌への効果を発揮し、自然に艶めく髪へと導きます。

このリニューアルを記念して、 WEB限定コンテンツ
"新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」"
OPENです。




「大人の幸福ヘッドスパ」には女性を気持ちよくさせる仕掛けがあります。
まず、ストーリーは
『ハケンの品格』『やまとなでしこ』などを手掛けた人気脚本家、中園ミホさん
このコンテンツのために特別に書き下ろしたもの
ストーリーを読み上げるのは
低音が魅力的なあのケンドーコバヤシさん。コレ、はまり役っ

ある日、あるところで、ある出来事をきっかけに、
新しいあしたへと踏み出す主人公たちの物語。
3つのテーマのお話が始まります。

彼女が受け入れた日
~プロポーズを待ちすぎた女性の物語~
彼女が見つけた日
~仕事と子供の両立に縛られる女性の物語~
彼女が思い出した日
~変わってしまった夫を責める女性の物語~


私は一度別れた彼からのプロポーズの返事をする
かわいい女性のお話に引き込まれました。

おとぎ話を聞いた後のお楽しみは
ハワイ旅行プレゼントキャンペーンに応募
5つ星ホテルに宿泊&至福のヘッドスパ体験という幸運を手にできるのは
女性3名を4組、合計12名
応募はTwitterでつぶやくだけ
こりゃー、応募しないでいられません!

まずはケンコバさんの渋い声で聞かせる”おとぎ話”を聞いてから応募してくださいっ
新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」


h&sのキャンペーンに案件参加中
QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

