2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • その他

回り込み解除

回り込み解除

  • トラックバックテーマ 第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」

    category:その他

回り込み解除

トラックバックテーマ 第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」
私はすべて携帯電話のスケジュール帳で管理してます。
スケジュールはもちろん、アドレス管理まで携帯電話一本で管理してるので、どこかに忘れたり、置いてきたりした時はタイヘンです。
バリバリのアナログ人間のはずですが何故かこんなことだけはデジタル人間のようです。

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

  • ユーキャンのシカクドットティービー イモトアヤコの挑戦

    category:その他

回り込み解除

                
      
     ユーキャン通信講座の強さに迫るWEB番組公開中!

  イモトが資格取得に挑戦「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」

  テレビで大人から子供まで幅広い人気のイモトアヤコさんが
  ユーキャンの通信講座「調剤薬局事務講座」を実際に受講し、
  資格取得に挑戦する姿を追ったエンターテインメント番組
    「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」
 
  2010年10月に資格の学習を始めてから、2011年4月の合格発表まで、
  イモトさんのホンキとホンネが垣間見える全5話を順次公開!
          第1話 イモト、資格と出会う!
          第2話 イモト、始動!
          第3話 イモト、添削される!
          第4話 イモト、壁にブチ当たる(1月中旬公開予定)
          第5話 イモト、いざ試験!(4月下旬公開予定)


  すごいの一言。
  合格発表はまだですが、合格不合格関係なしにあんなに忙しい人が
  資格に挑戦し勉強する姿に脱帽します。
  私も一時は家でゴロゴロしてるくらいなら資格を取って仕事に出ようと考えた時期もありました。
     専業主婦の方なら誰でも思ったことがあるんではないでしょうか

  でも大概の人は考えるだけ。行動にでない。
  無理のひとことで片付ける。
  自分が出来ない分イモトさんを応援します。

  ユーキャンのシカク.TV(シカクドットティービー)は最近よく耳にします。
  お正月明けからはじまったテレビコマーシャルが耳に残っているせいでしょうか  
    毎年お正月明けのこの時期はテレビでユーキャンの資格講座のコマーシャルをよく見かけます。
  新年、心機一転今年の目標をあげる人を狙った戦略でしょうか
  私もこのさい思い腰をあげて何かに挑戦してみようかと思案しているところです。

                   プレスブログからの情報です 
  



テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • 長年の友達 小鼻の黒ずみさようなら!

    category:その他

回り込み解除

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!!  超簡単 毛穴ケア

【毛穴の黒ずみ】サヨナラ宣言!!  超簡単 毛穴ケア 私の長年の小鼻の黒ずみが見事消えました                                        あんまりおそろしいくらいにとれたので写真は掲載できません                                    とにかくすごいです 

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

    category:その他

回り込み解除

トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」
畳の部屋に布団をひいて川の字になって家族4人寝てます。
                                          人気ブログランキングへ

テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ

  • トラックバックテーマ 第1080回「最近”ほっこり”したこと」

    category:その他

回り込み解除

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近”ほっこり”したこと」です。秋から冬に変わるこの季節、だんだん寒くなってきましたが、今回はあなたが最近”ほっこり”したこと、を教えてください。私が最近「ほっこり」したのは、寒くなってきた部屋の必需品!「コタツ」です。部屋の寒さ...
トラックバックテーマ 第1080回「最近”ほっこり”したこと」


私が最近ほっこりしたのは先ほど初めてトラックバックできたことです
続けて2度目のトラックバック挑戦します。


人気ブログランキングへ

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ
ジャンル:ブログ

  • トラックバックテーマ 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」

    category:その他

回り込み解除

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」です。今日は11月11日。ポッキーやプリッツの日だそうです。日本以外の国でも、大体同じようなお菓子を売ってるみたいですが日本でも定番中の定番のお菓子今日はいろんな所で「ポッキー買ってきた」「コンビニ行った�...
トラックバックテーマ 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」



11月11日といえばポッキーでしょう
我が家では小学生の息子と娘といつものように食べましたよ
余談ですが 11
        11日は
              コンセントタグの日でもあるそうです。
1の並びが、、、そのようでしょ


人気ブログランキングへ

テーマ:これってどお??
ジャンル:ブログ

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

