2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • ヘアケア・スタイリング

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

30歳過ぎた頃からかなー
黒い髪の毛の中からチラホラ白髪が見え隠れしてきたのは
最初は3ヶ月に1回ほどのヘアカラーでごまかせてたけど
最近は2週間に1回白髪染めしないと気になって仕方がなかったんです。
サロンでお願いしてたけどお金がかかって大変
だからいつの間にか家で自分で染めるようになり・・・
まあ、苦痛でした


準備が大変で時間がかかって髪がぱさっぱさになって
トリートメントをしないと収拾がつかなくなるもの、それが私の今までの白髪染め

そんな私が体験したのが
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

髪の内側に染毛剤を入れて染める白髪染めじゃなくってコレはヘアカラートリートメント
だから髪表面に染毛料を付着させることで白髪を徐々に着色していきます。



根元が真っ白使用前
根元真っ白

使用1回目
ヘアカラー前


使用2回目
ちょろちょろ白髪 

使用3回目
2回目 



どろっとした伸びの悪いテクスチャーの白髪染めと違って
どちらかというとさらっとした乳液のような感じのヘアカラートリートメント
髪の毛にすーっと馴染んでいきます。

で、時間がかかりがちな塗布後はたった3分置くだけでオッケーってこと

トリートメント感覚でウッキウキの髪色が完成するって超うれしい
それだけじゃなく使うほどに髪がトリートメント効果でツヤが出て指通りもよく、
さらさらになっていくのには感動です。
もう髪がパサッパサなんて悩みはなしです

白髪が気になって使い始めたラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント
今では白髪関係なしにトリートメント効果目当てでほぼ毎日使ってます。




ブロネットさんのブログリポーターに参加中



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

こう暑いと髪の毛はしばったまま
オシャレなんかにはほど遠い装いですごしております

でもこんなに暑いときだからこそ上質なカールでまとめていたいってな感じ

で、
Leanani レアナニ リッジカールローション

レアナニ リッジカールローション

熱に反応してスタイリング効果を発揮するすぐれもの

立体感のあるカールをくっきりキープするエレガントで大人可愛い巻き髪スタイル
華やかで上品なエレガントスタイルが完成します。

タオルドライした髪にシュッシュッ

カールアイロンで・・・

思い通りのスタイリング


スタイリング剤にありがちな香りじゃなくって
ほんのりと甘味のある爽やかな香りが大好き

ホワイトフローラルの香りが髪から広がるなんて大人~っ

カーラーでスタイリングするとダメージも気になるところですが
アルガンオイルとマンゴー油だけじゃなく、
ココナッツオイルも配合されてるから潤ってツヤツヤなのかなぁ

今までのスタイリングした後の髪の傷み具合に対する罪悪感が全然ありません。
逆に髪にいいことしたって正義感がわいてきています


なめらか指通りも上質カールも思いのまま!
Leanani レアナニ リッジカールローション お薦めします





株式会社レアナニさんのブログリポーターに参加中

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • さらっさらのうっとり美髪を手に入れよっ!Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメント

    category:ヘアケア・スタイリング

回り込み解除

レアナニ シャイニスト オイルトリートメント
モニターさせていただいてます。

シャイニスト オイル トリートメント 

髪にツヤをあたえるにはオイルをぬるってのはわかってるんですが

オイルって聞くだけでべとべとっとしているイメージがあって
髪につけるのはちょっと抵抗がありました。

でもコレはただのオイル・・・でなく
オイルトリートメント・・・どんなのか興味津々で使ってみました


ひょろひょろっとした細めの髪でいつも毛先はぼっさぼさ
      
パッサパサ

オイルトリートメントをワンプッシュ手に取ります。

ベタベタしなーい

べたつかず
さらさら
つやっつや
毛先がまとまってツヤッツヤ 


ワンプッシュだけでビックリするほどつやつやでさらさらになるのには驚きました。
べたつかないのも嬉しいっ
こんなに簡単でいいの?って感じです。
もっと早くから使っておけばよかった~


ヒミツは高濃度配合のシリコンオイル

そして贅沢に配合されているツバキ種子油をはじめアボガド油やオリーブ油、
ヤシ油など8種類の天然由来保湿成分


シャンプー後でも出かける前でも使えるってのが斬新
ささっとワンプッシュでつやっつやの美髪
大満足です

さらっさらでツヤツヤの私が求めていた美髪を
手に入れることが出来ました。

                  

新商品のミルクトリートメントも使わせていただきました。

レアナニ シャイニスト オイル&ミルクトリートメント

まさに美容液で包んだような濃厚感
オイルトリートメントにも増して
しっとり潤いに満ち溢れたリッチな美髪が手に入れられます

でも私はオイルトリートメントのサラッサラ感の方が好みです。



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除


秋も深まりもう冬ですね
明るい茶系に染めてた髪も少しシックにしようかと...
色のトーンはもちろんですがやっぱり気になるのはちょびちょび白髪
生え際の白いのが気になるんですね~

根元の白髪がっ 目立つっ

ヘアカラー製品にトリートメント成分を世界で始めて配合した【ウエラ】

深い髪色に染め上がる
美しくツヤやかな髪をキープする
・・・
というのが選ばれる理由です

WELLATON2+1.jpg


A剤とB剤、そして輝きエッセンスを加えて 混ぜ合わす

今まで泡タイプの白髪染めをよく使ってたけど
やっぱりコームで髪の根元に染料を馴染ませる方が丁寧で仕上がりもいいね

白髪が染まったのはもちろん、パッサパサだった髪にツヤも出て大満足

ツヤのある自然な仕上がり! 

チューブタイプで量を調節できるんで
私のような髪の根元だけっていう部分染めにもピッタリ
1箱で数回使えるので経済的っ
液だれしにくいクリームタイプは使いやすいんで不器用さんにも超オススメです

残りは後日

詳しくはこちら


<P&Gのキャンペーンに参加中>

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除


季節の変わり目、お肌の状態が悪いです。
もともと乾燥肌ですがいつもにも増して乾燥しています。
ぼちぼち手荒れも心配になってきます。

油断しがちなのが髪の乾燥
ただ今、パッサパサの髪質でありまーす

そんなパッサパサの髪のケアは
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンスにおまかせ

パンテーン ディープリペアエッセンス
フツーのリンス?

濃密補修プロビタミン処方が髪の内側まで浸透
傷んだ毛先の芯まで浸透
1本1本じっくり補修してくれます。

べとべとしたまま寝るのは嫌なので今まで洗い流さないタイプは使ったことなかったんですが
コレは大丈夫
それどころか朝起きてしっとり落ち着いた髪をみるのが楽しみで楽しみで・・・

パッサパサ!    つやつやっ!
    before                                                  after     


いつもはささっとシャンプーとリンスだけで終わらせてしまってますが
この秋はパンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンスをプラスして
髪の徹底補修頑張ってます





パンテーンのキャンペーンに参加中


テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

少しずつですがふとした時に秋の気配が感じられるようになってきました。

ちょっと気が早いですが
夏のアース系の髪色から秋っぽい栗色の髪色へと変えてみました。
紫外線に傷めつけられた髪もいたわらねば・・・って気分になってきます。

そこで・・・

新パンテーンシリーズのシャンプーとコンディショナーをモニターさせていただきました。

パンテーン

パンテーン エクストラダメージケア

髪の状態に合わせて補修する新テクノロジーで、
補修と保護成分の働きを最大限に発揮するという新パンテーンシリーズ
かなりの期待をもって使い始めました。

研究者たちが、長年の研究を経て、ついに作り上げた新テクノロジー
髪の状態によって異なるダメージを感知して状態に合わせた補修を可能にしたそうですが

むずかしいことはわかりませんっ

実際に使ってみるしかありませんっ

・・・で、使ってわかったこと

私は夏のダメージでパッサパサになった髪に水分が補給されて
元気を取り戻したように回復しつつあり、
娘は今までまったく手入れしてなかったボッサボサの髪が
しなやかにまとまるようになったこと
天使の輪がキラキラひかってます

ぼっさぼさの髪がまとまったー

コレって髪の状態に合わせて補修してもらえたってこと・・・だね



以前から使い慣れていて信頼するパンテーン 
これからは新パンテーンシリーズでいろんな髪質の家族全員で使いまーす

IMG_8131.jpg




パンテーンのキャンペーンに参加中



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

