2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 美容・健康

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

コーヒーだとちょっと重い
水だと少しモノ足りない

そんな気分の朝のために作られた紅茶

リプトン 朝の紅茶

朝の紅茶

一日をスッキリした気分で始めたいという声から生まれたんだそう
まあ、とにかく美味しい
甘すぎず渋すぎずまさにスッキリした紅茶です

このスッキリした味のヒミツは隠し味のハーブ
レモンティーは飲んだ瞬間に爽快なレモングラスの香りが口いっぱいに広がります。
ピーチティーにはフレッシュで爽快なミントの香りが加わってて
紅茶感がありつつ、ハイビスカスの酸味も心地よくスッキリした飲み心地です。

かわいいっ!!

1本1本に違った言葉のシールが貼られてて
毎朝どのシールの紅茶を選ぶか迷うのも楽しみのひとつ


お茶や水を飲んでた今までよりリッチでおしゃれな気分を味わってます






テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 美白&歯ぐきケアのシティースホワイトEX

    category:美容・健康

回り込み解除

一度使うとはまってしまうハミガキ粉
シティースホワイトEXシリーズ

シティース ホワイトEX

以前は口臭ケアを使ってましたが今回は歯ぐきケア

まずどのタイプも美白は基本です
美白、プラス今回は歯ぐきケアのタイプです

美白効果ありながらの歯ぐきのはれや出血を防いでくれたり、
歯周病の予防ができるなんて贅沢以外の何でもないです

我が家は普通よりちょっといいハミガキ粉を使って歯医者いらずを目指してます






テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • もう飲むだけじゃない!!Detoxian 水素スパ

    category:美容・健康

回り込み解除

一時期、美容のために水素を飲んだりなんかしてましたね~
実は私もちょっとだけはまってたんです。

でもでも今や水素は飲む時代じゃないようです
お風呂の中に入れるんです

その名もDetoxian 水素スパ

デトキシャン

バスタブに入れるだけで水素が充満
肌、髪、爪、唇、かかと・・・たった10分で簡単にケアできます。

普通のお風呂が高濃度水素風呂になるんです

ピチピチシュワシュワ水素分子が弾ける音に癒されながらの入浴
温泉にでも入っているようです

ぶくぶくぶく・・・ 

全身がポカポカしてきて、そのうち汗がドバドバっと・・・
爪や唇にうるおいをあたえてくれ、髪がしっとりサラサラ
お肌ももっちりとして
目に見えて一番効果があったのがかかと
かっさかさのかかとがなめらかーになりました。

種類は2種類

汗をかきたいときは水素スパ トルマリン
全身ポカポカ肌にハリとツヤを与えてくれます。
 
リフレッシュしたいときは水素スパ 大和光石
皮膚を保護し、肌荒れを防いでくれます。

どちらもこれからも季節すっごくうれしいです。



使用したのはお得なセットボックス

水素スパ

水素スパ専用ケース1個と水素スパ大和光石2袋、水素スパトルマリン2袋のセットです。


朝晩涼しくなってきています。
それでなくても長風呂の私
水素スパのお陰でお風呂タイムが充実
長風呂記録を日ごとに更新しています。


株式会社 かならぼさんのブログリポーターに参加中


テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • ブルーベリー味で美味しく毎日骨ケア

    category:美容・健康

回り込み解除

家族みんなにうれしいドリンク

雪印メグミルク 毎日骨ケアMBP

毎日骨ケア

これ、たった1本(50ml)で牛乳4本分(800ml)のMBP配合です。
牛乳と思って飲むとあらららら・・・
ブルーベリー味で美味しくってすっごく飲みやすいんです。
これなら牛乳が苦手な人でも飲めるはず
乳製品というより清涼飲料水です。

美味しくさわやかに飲めて
骨密度を高める働きのあるMBPを含んでるから骨の健康もケアできるっていう
超できる飲料です。

運動後の息子

冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むとさらに美味しい

欲をいうともう少し容量を増やしてくれるとありがたいんですが・・・
ちょっと飲み足りない感じです

着色料が入ってたり、やたらと多く糖分が入ってたりするドリンクは避けて
我が家の水分はカラダのことを考えたものをとるようにしています。



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 美白×美白 シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)

    category:美容・健康

回り込み解除

歯磨き粉はスッキリ爽快タイプが好みです。
爽やかなみがき心地のダブルミントタイプ
超爽快にミントの香りが広がり朝の目覚めもスッキリです

シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)


シティースホワイトEXプレミアムシャインダブルミントタイプ

やっぱり理想は白い歯
磨いても磨いても黄ばんでる歯にはもううんざり
磨き方もだけど歯磨き粉選びも重要なようです。


歯を白くして、
タバコのヤニの除去、
口臭の防止、
口中の浄化、
口中を爽快にする、
虫歯の発生・進行の予防、
歯槽膿漏(歯周炎)の予防、
歯肉炎の予防


見た目はごくごく普通の歯磨き粉

上質な白さを目指す3つの美白アプローチ


①シャイニー成分
光沢剤の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白く輝く歯に導いてくれます。

②ダブルヤニ除去
ヤニ除去成分がお茶やコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせて落としてくれます。

③ダブルフッ素
2種のフッ素化合物が再石灰化を促進。
美白効果を促進して、歯の表面をつややかにし、虫歯を予防してくれます。



子供たちは虫歯予防を重点的に、
主人はタバコを吸うのでステイン除去、
私も超コーヒー好きなのでステイン除去した上での白く輝く歯をめざして・・・
家族で求めるところはバラバラですが
家族全員ミントの爽快感に浸りながら
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)でしっかりケアしています




第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 明治ビオママ シリアルバー

    category:美容・健康

回り込み解除

おやつ感覚でおいしく手軽に栄養が補えるシリアルバー
明治ビオママ シリアルバーダブルベリー味キャラメル味をためしてみました。

明治ビオママ シリアルバー
 
妊娠期に必要な栄養素を手軽にしっかりとれるシリアルバーですが
妊娠中のママにだけってのはもったいない
鉄分が足りない私にもすっごくありがたいし、
育ち盛りの子供たちにも是非是非とってもらいたいと思っています。


ダブルベリー味は甘酸っぱくくせになるような美味しさ
キャラメル味はほろ苦の大人の美味しさ
ダブルベリー味の方が子供たちには好評でした

厳選した大豆、玄米、大麦、キヌア、アマランサスの五穀を配合しているので
素材本来の美味しさを堪能できます

しっとりしたビスケット

おやつ感覚で美味しく手軽に栄養が補えるシリアルバー
夏休み中のおやつとしても最高です

今回もいつも利用させていただいてる新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
お得にお安くおタメし購入です。




テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

