2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • ベースメイク

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

テカリをおさえてくれる、そんなパウダーを探してました。
おまけにそれがパウダー状美容液だなんて超ラッキー

お得感満載のパウダー
それは
DHCポアナトリプルケアパウダー

ポアナトリプルケアパウダー

メークの上から使ったらお化粧したてのサラサラ感が復活するんで
べたついたときにささっとメーク直しできるし、

スキンケア後に気になるべたつきをおさえるのにも役立つし、

そんないろんな使い方がある中でも私が一番重宝してるのは
UVケアの後にささっとパウダーをはたくだけで素肌をきれいに仕上げられること

スポーツをするときは無駄なメークはしたくないけど
かといってノーメークでは外出したくないしって葛藤がある中
このパウダーに出会ってスッピン肌に自信が持てるようになりました
週に最低3日は汗かきかきのスポーツをする私にとって
手放せないパウダーです

使うのが楽しくなる

肌に負担をかけず美肌に導くスキンケア発想のパウダーだから
朝昼晩用途に応じて使えます。

テカリや化粧崩れ、皮脂コントロール、それに乾燥も防いでくれるので
最適な肌バランスをキープすることができます

相性抜群のパフで

パウダーと相性ばっちりのパフでパタッパタ

朝のスキンケアの最後に
昼間べたついてきた肌のお化粧直しに
夜はスキンケア後寝る前に

気づけば一日中パタッパタとこのパウダーのお世話になってます

また、これから春が過ぎ暑い夏がやってきます。
私だけじゃなく万人に重宝されるパウダーになるんじゃないでしょうか



DHCはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 美肌アプリみたいに瞬間補正!インテグレートの新ファンデ

    category:ベースメイク

回り込み解除


なりたい肌になれる
美肌アプリみたいに瞬間補正

夢のような言葉がおどるインテグレートの新ファンデ

ビューティーフィルターファンデーション
2月21日新発売を前にひと足お先に使わせていただきました。

ミネラルミラクルファンデ

ビューティーフィルターファンデーション 

ミネラルルースファンデーションというだけあって
肌に吸い付くようにフィットし、
粉っぽさがなく一体感のある仕上がり
毛穴が目立たずふんわり明るい肌
まさしく美肌アプリみたいな肌に仕上がりました

自然な仕上がり

このファンデの主役はパウダーはもちろん
このパフにもあると思います。
とってもやわらかく、肌にあてるとヒンヤリ気持ちいい

こんなパウダーとパフの相性のよさがふんわり明るい肌に実現できるんでしょうね

ふわふわパフふわっふわのパフ

肌への負担がなく、つけた瞬間から肌を守ってくれるパウダーを
やわらかいふんわりしたパフでトントントン・・・
私の小さな幸せです。
 
インテグレートのキャンペーンに参加中



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • しっかりナチュラル!ルーセントマジック クッションルミエール

    category:ベースメイク

回り込み解除

もっと早く出会いたかった~っ
リキッドファンデーションとコンパクトファンデーションが合体したようなファンデ
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

ルーセントマジック クッションルミエール

ひんやりパフリキッドインコンパクトの組み合わせファンデーションです。
額、両頬、鼻筋、あごの5つのツヤポイントに光を集めてメリハリ美肌を演出してくれます。

仕上がりはナチュラルでありながら、しっかり立体的

今までのリキッドファンデーションと違ってクッションとパフの組み合わせだから
簡単に適量のリキッドをとることができます。
手で伸ばすことが多かったリキッドですがパフの方がやっぱり丁寧に塗れるし
うすーく、ムラなく均一に肌に密着させることができるんです。
すーっとのびるので肌なじみもとってもいいです。

クッション

馴染みやすい

リキッドの中にパール成分が入っているので自然にツヤめいた仕上がりに
コレ私が一番気に入ったところ
もう1つ、それは今まで持ち運ぶことがなかったりキッドをお出かけに持って行けること
コレって凄いことだと思います

きめ細かい

従来のコンパクトの感覚で使ってるとあれれれれって感じで
このみずみずしい感触に感動してしまいます

汗をかく夏の間はファンデーションは塗らず下地とおしろいだけですごしていた私
これからはしっかり・・・それでいて自然な仕上がりの
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールを毎朝ポンポン楽しみます




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 肌色を補整するCCルースパウダー エティセ プレミアム CCルースパウダー

    category:ベースメイク

回り込み解除

朝晩は少しだけ過ごしやすくなってきてると思います。
クーラーをつける時間も少~し短くなったような・・・
でも暑いのは暑いっ

もういつからか分からないくらい長い間ファンデーションを使ってません
かと言ってお化粧してないわけじゃなくCCクリームとCCルースパウダーの重ねづけで
ナチュラルにお化粧してまーす


この夏重宝してるパウダーは
エテュセ プレミアム CCルースパウダー

エテュセ プレミアム CCルースパウダー 

ピンクのパウダー

コレ、ただの白っぽい粉ってもんじゃーないです。
ピンクコントロールパウダーのおかげで血色のある透明感が生まれます。

微粒子パウダーが肌にスルスルとのび、
なめらかでキメ細かい上質な仕上がりになります。

毛穴を目立ちにくくカバーしてくれるし、
うるおいとハリ感を持続させながら、皮脂によるテカリも防いでくれるっていう超スグレモノです

みたまんま 

パウダーでエイジングケアして
くすみも毛穴もカバー、血色感とうるおい感のある肌をとりもどせるなんて
夢見たいな話です

透明美白パウダー



エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 粉雪のような質感!カバーマーク シルキー ルースパウダー

    category:ベースメイク

回り込み解除

じめじめっと暑くて化粧するのがイヤになる毎日
でもコレなら暑さものりきれそうっ
カバーマーク シルキー ルースパウダー

カバーマーク シルキールースパウダー

粉雪のような質感で、美しい仕上がりを一日中持続させるパウダーです。
粉雪ってフレーズだけでどれだけふわふわで肌へのストレスがないかがわかるはずっ
ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュし、
粉雪のような極薄ヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げてくれます。

このパウダーがヴェールの決め手

パフとの相性もバツグン!!

かるーい仕上がりでさらっさら

キメの整った肌に

毎日つかってますが特にバドミントン練習の日は
暑くてもむさくるしくてもぱっぱっぱっとはたいて肌をきれいにみせる努力をしています

これからはじまる夏フェスのお化粧もコレが大活躍するはず



カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 美容液ファンデーション 「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」

    category:ベースメイク

回り込み解除

シミ・シワ・毛穴をカバーしてくれるのは嬉しいけど肌に負担がかかるのはイヤ
そんな私を満足させてくれるのは  
マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

肌を潤す美容液成分を62%も配合した美容液クラスのファンデーションです。
しっかりシミ・シワ・毛穴をカバーしてくれるのに肌には軽くやさしい感じ

今まではファンデーションを塗ると毛穴をふさがれてるようで不快だったので
必要最低限しか塗りませんでした。
でも・・・
これはさすが美容液級ファンデーション
一年中乾燥している私の肌がたっぷりの美容液成分のおかげか潤ってるのにはビックリです

おそるべし美容液成分配合ファンデーション

お肌がしっとりするので、外出する用事がなくても美容液感覚で日課のように
朝のお手入れの後に塗ってます

カバー力とやさしさの両立、すばらしい

薄付きだから肌への負担も少ないし
しっかりカバーなのに厚塗りじゃないから若々しく見える・・・かなっ

ツヤ感あり

ワンランク明るくツヤっぽい仕上がりが超気にいってます

艶っぽい

もう1つ、お気に入りのポイントは何と言ってもくずれにくいところ
スポーツした後もしっかりきれいに残ってるってことです。
お化粧したての状態とまでは言いませんが、ヨレヨレに崩れきった顔でないってのがうれしいです。
だから今まではバドミントン練習の後はお化粧を全部落としてから新たにお化粧をしてたのに
今ではおしろいをポンポンとはたいて、口紅をぬりなおすくらいで
そのままみんなとランチに出かけてまーす
 
思いっきりの汗にも負けないクリアエステヴェール 

私の必需品です


うるおって透明感あふれる若々しい仕上がりを1日中キープできる
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アラフォー女の必須アイテムです


テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

