2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2010年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • 12月31日大晦日の朝ごはん、昼ごはん、そして・・・

    category:お料理

回り込み解除

12月31日大晦日の朝ごはんは炊き立てのご飯と明太子山盛りでした  
            DSCN4206.jpg
                                        その後ちょこっと家族全員で人生ゲームで盛り上がり、
                                                                 気がつけば13時
 
      昼ごはんはまたまたピザ2種類と焼き豚、唐揚げ、サツマイモ蒸しでした
                                   DSCN4207.jpg
           そして明日はお正月
         おせち料理もどきを作って正月準備完了
        DSCN4214.jpg DSCN4213.jpg  
          
                              今年最後の夕食はお鍋です


テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記

  • トリス エクストラ ハイボールセットで おうち居酒屋営業中

    category:お料理

回り込み解除

   モラタメのモラえる商品
         トリス エクストラ ハイボールセット
               おうち居酒屋営業中
                    DSCN4198.jpgDSCN4191.jpg 
                     DSCN4195.jpgDSCN4180.jpg
クリスマスパーティーじゃあありません
大晦日でも元旦でもない12月30日の我が家の夕食メニュー
  トリス エクストラ ハイボールを中心に
   鶏の唐揚げ、串カツ、5種類のピザ、たらこスパゲッティー、トマト野菜サラダ・・・

プチ大晦日的なプチ贅沢お祝いパーティーです。

ちなみに食べ始めは16時半すぎ、終わりは18時すぎでした
これからだらだらと特番テレビみながらおやつとお茶して、夜中に眠りにつくでしょう

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





テーマ:オススメ(=^・^=)
ジャンル:日記

  • 題して「グミ人間」 意味のないことをする子供たち

    category:子供のこと

回り込み解除

              DSCN4183.jpg DSCN4184.jpg   
                        子供たちがグミに爪楊枝で顔を描きました   
                                                                          
                           DSCN4185.jpg
                                     別に意味はないようです

                           題して「グミ人間」らしいです

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記

回り込み解除

         モラタメさんでナリッシュBBドリンクためしました。
鉄分不足の私は「あっ!やばいってなる前に飲んでます。ナリッシュBBドリンク 10本セット 
                                   夜飲んで寝るといいようです。次の日の朝は元気もりもり 
                                   身体中に血が巡ってきたって感じです

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル:日記

  • サロンドプロワンプッシュ泡のヘアカラー試しました

    category:日々のつれづれ

回り込み解除

30代になった頃からちらほら白髪が出だしましたがあまり気にはしてませんでした。
40代にもなれば気になるどころか毎日憂鬱でたまりません。

一時期中島美嘉をお手本に若い子の間で黒よりも黒い真っ黒ヘアーが流行った頃は
私も負けじと真っ黒に染めてましたがさすがに若い子の黒とは違います。

それを自覚してからは年相応のカラーにそめるようになりました。

今回のサロンドプロワンプッシュ泡のヘアカラーはカラー限定でした。

  より明るいモカブラウン
        
私には少し明るすぎました

でも今までいろんなメーカーの白髪染めを使ってきましたが これは
       
        目や鼻にツンとせず
        嫌なニオイも部屋にこもりませんでした。

        泡がジュワッとひろがって、根元の白髪、
        失敗しがちな後ろや内側も染め残しなくキレイに染まりました。
.
2種類を 混ぜる手間がなく
何といっても 残った分を次にとっておけるのがショートヘアーの私にとっては好都合です。

            DSCN4181.jpg

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

  • 大阪ガスがfilmoで「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!

    category:お薦め情報

回り込み解除

大阪ガスがfilmoで「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!

          「さすガっス!かえ歌コンテスト」
                           ブレスブログからの情報です。
  
 まあみて下さい
  笑ってはいけないような気がしますが笑ってしまいます

       
大阪ガスのCMを一般の方から
  「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集をしたところ
   見事ユーザー賞を受賞した作品です。

一家の大黒柱であるお父さんがリストラされてもニコニコしている家族
それどころかお父さんのリストラをねたにコンテストに応募するという・・・

  年末という時期が時期なだけに心の底からは笑えません
 
お母さんは毎朝チラシとにらめっこ、一番安いお店に買い物に行くのは私と一緒
                                           共感できます。

けど私がこの立場だったら家族でニコニコ笑って動画を投稿できるか
       できないと思います。

子供たちの微妙にはずれた音程に何故かほっとする私でした。                     

テーマ:これ言っておかなくちゃ
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

