2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2011年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

明日から3月、  はやっ
ついこのあいだ 「 あけましておめでとう・・・ 」って言ったような

お正月が終わり、成人式、節分、バレンタインデーが終わったわけです。
次は桃の節句  お雛祭り
それが終わるとホワイトデー、そうこうしてる間に春休み。
新学期が始まるとすぐゴールデンウィーク、子供の日。
あっという間に夏休み

まるで絵描き歌のような、行事盛りだくさんの毎日だとしみじみ思います。

まだ新しいパソコンの設定をしてないので写真を取り込めず、
思うように記事も書けないので うだうだつまらないことを書いてしまいました。



テーマ:たわいもない話
ジャンル:日記

回り込み解除

自分のテーマソングってありますか?
       日ごろ何気に口ずさんでる曲・・・

  私は何故か、吉幾三の 雪国
           歳バレバレですね

  主人は ないとうやすこの おもいでぼろぼろ

似た者夫婦でしょうか     
     ちなみに・・・
  息子は グリーンの キセキ
  娘は かりゆし58の 電しょう菊

昨日、自転車で出かけた時、娘に一生懸命話しかけてるのに娘は無視
歌うたうのに必死でした


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

回り込み解除

届いた届いた私のnewパソコン
でもまだ段ボールの中
私にはどうしようもない
頼りの主人はさっき仕事からご帰宅
この土日は出勤

いつ使えるようになるの?

自分で何もできないもどかしさ

何もできないなんて・・・

このノートパソコンじゃ写真もとりこめない・・・いやっ、取り込み方わからない

変なことして主人の仕事用のパソコンを壊すわけにもいかず、触らないのがベスト

ただただおとなしく段ボールの中を覗き込むのみです。

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

回り込み解除

先日からパソコンが変わり、取り扱い方が分からず、ブログの更新もずたずた
今までのパソコンの調子が悪いので、
主人が仕事で持ち歩いているノートパソコンを今までのが治るまでしばし借りてるわけです。
ぐだぐだしてたら
「お前のパソコン注文しといたから」って。
「何?」
子供たちも大きくなってきてネット見る回数も増えるし、
三日坊主で終わるかと思ってたブログを頑張って続けてるので、
結婚記念日のプレゼントとして買ってくれたらしいです。
 
  やっほー

・・・で、いつ届くの?

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

回り込み解除

先日からパソコンがデスクトップからノートになって、使いにくくてたまりません
今まで自分用に使い勝手よく設定してたいろいろなものが、
パソコン変わって新たに設定しなおし。
時間いつもの倍かかります
今はメールの見方が分からず、チェックしてない状況
写真の取り込み方もいまいちわからず、
モニター報告たまってるのにアップできてません。
おとといまで毎日更新つづけてたのに
昨日とうとうブログ更新することなく終わりました
明日は子供たちの授業参観日。
あさっては朝から出かける用事があり、
夕方からも子供たち連れて遅くまで外出予定あり。

忙しいときは続きますね。

ちょいとここらで一服します
一度落ちついて新たに出直します。

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

回り込み解除

     サラヤさんの 『自然派甘味料ラカントS』をモニターさせていただいてます。 

ラカントに使われている「羅漢果 高純度エキス(配糖体)」の
甘味強度は、砂糖の約300~400倍

長い歴史と食経験をもつ羅漢果は、
"民間薬"としてそして 植物由来の"甘味料"としての利用、 
        なかでも糖尿病・肥満症を対象とした低カロリー甘味料などに 
        応用することができます。
ラカントSはまったく新しい天然素材の自然派甘味料です!

血糖値への影響がないことから、
「ラカントS」は糖尿病の専門医や栄養士の食事療法のひとつとして
注目されています。

そんなラカントを使って何か料理を・・・っと料理嫌いの私。
まず目についたのは目の前にあったラカントSとクッキー
  DSCN4532.jpg DSCN4538.jpg
加熱しても甘さはそのまま・・・という特徴を活かして、そして
はじめてみた時の印象ザラメみたいをテーマに
  DSCN4548.jpg
鍋で煮詰めてみることにしました。
  DSCN4531.jpg DSCN4536.jpg
いい具合に煮詰まったところで先ほどのクッキーへ投入
  DSCN4541.jpg DSCN4542.jpg
そのまま食べるのもいいですが
  DSCN4544.jpg
器のそこに固まりついた飴はソン所そこらに売ってるものとはわけが違う
超絶品でした
甘さも一段と増して、疲れてるときに食べると最高だろうな~
ニヤニヤしてしまいました
  DSCN4547.jpg
料理嫌いの私は普通の砂糖では、面倒くさい凝った料理はしようと思いませんが、
このラカントSは
  次は何に挑戦しようかな
       っと料理意欲をわかせさせるような魅力があります。

  1.カロリー0なので、カロリー制限ダイエットにもOK
  2.成分は.安心の天然素材だけ
  3.砂糖と同じ甘さなので使いやすさ抜群
   砂糖と置きかえるだけでカロリーダウン
  4.加熱しても甘さはそのままなので、様々な料理に使用可能

我が家はカロリーを気にするあまり、珈琲も紅茶も砂糖なしで飲んでましたが、
これからはカロリー気にせずラカントSを入れて美味しくいただけそうです。


テーマ:おすすめ情報
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

