2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2011年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • 『エイジレス・ファッションマガジン「25ans(5月号)」』

    category:お薦め情報

回り込み解除

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(5月号)」
先月に引き続き購読しました。

3/28(月)に発売されたばかりの「25ans5月号」
何といっても私のお目当ては付録のおめかしミラー&ポーチ

先月と同じくフランスの高級ブランドLANVIN(ランバン)とのコラボ企画。
先月号のポーチと同じデザインでとってもキュート!
ミラーは卓上としても持ち運び用としてもOKで使い勝手抜群
DSCN4821.jpg DSCN4822.jpg
それだけじゃないんです!!
別冊付録2として美容と女性の大家 齋藤薫さん責任編集の小冊子
「情愛の美容学」も付いるんです!
付録といいながらもたっぷり83ページもあり、読みごたえじゅうぶんです

DSCN4830.jpg 
愛をテーマに語られてます。
  「愛します顔」、
  胸に刻みつけたい愛の名言70、
  愛に生きた、男と女の肖像・・・
        そのひとつが化粧品愛
DSCN4829.jpg 

本誌の特集では、
好感度とモード感の両方を手に入れる“クラスupスタイル” や、
ニューオープンが続々と出店中の “大阪「クチコミ」アドレス”、
スタイルより質感が命!の“髪リッチ宣言” など盛りだくさんです

  私が最も注目したのはこのページ
DSCN4825.jpg 
小さい子供がいてるとなかなかヘアースタイルにまで気がまわりません
DSCN4827.jpg 
こんなに綺麗にできるわけないですが
ページをめくるだけでも勉強になり、何よりも癒しになりました。
DSCN4828.jpg

華やかで幸せな女性たちに、
ワンランク上のエレガンス・スタイルを 発信する 『25ans(ヴァンサンカン)』
定期購読お申し込みの方に
「ジェニファー オーレット×25ans特製リボンカチューシャ」プレゼントです
エレガントなスタイルと品質にこだわったヘッドアクセサリーブランドならではの
お洒落なサテン素材のカチューシャです
            詳しくはサロン・ド・25ans をのぞいてみてください。
 



テーマ:いいもの見つけた!
ジャンル:日記

回り込み解除

何も予定ないので娘と近くの百貨店へお出かけ
息子はあいかわらず一緒に出かけることを嫌い(まだ小学生ですが
テレビでで高校野球観戦しとくんだと。

春休みに入ってから娘はやたらとなついてきます。
そしてよくしゃべる

将来の夢は
  「幼稚園の先生と小学校の先生」
  「今習ってるスイミングのコーチにもなりたい」     ・・・らしいです。

大学は行きたくなくて、
  「高校でたら就職する」                 ・・・らしいです。
  「スイミングのコーチは若い方がいいから」       ・・・らしいです。 

サッカー女子日本代表になって(サッカー未経験ですが
アルゼンチンの国籍をとり、メッシとマラドーナと仲良くなって
アルゼンチン代表として日本と戦う             ・・・らしいです。

我が子ながらびっくり

よくもまあ、若くして(小学校低学年)将来設計できたこと 
お見事でござります        

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

回り込み解除

春休みに入って4日目。
どこに行くともなく、何をやるともなく・・・
子供たちふたりとも家でくさってます

どこかに連れて行ってあげようと思いますが、
まず片付かない汚い部屋を整理させてからと思い、
きれいになるのを母は我慢強く待ってます。

それでもせめて料理くらいは・・・と思い
お昼ご飯にホットケーキを作ってみないかともちかけてみました。
娘はのりのり、張りきって粉をまぜまぜ、フライパンにジュー
DSCN4804.jpg DSCN4802.jpg
調子が乗ってきたころ指にジュー     水ぶくれ
DSCN4805.jpg DSCN4810.jpg
フライパンを触ってしまい、まっかっかに腫れて火傷 してしまいました
いつもなら泣き散らすところ、平気な顔で大丈夫とピースサイン
ニコニコしながら

  「はちみつある」って。

ちょうどはちみつ切らしてたので
  
  「いるならふたりで買ってくれば」

と言うと素直にとっとと買い物に出て行きました。
            (心配なので私の携帯電話持たせました)
よっぽど家でいてるのが退屈だったのかがわかります。

調子よく出て行ったのはいいんですが、どのはちみつにしようかの相談だったり、
おやつ買っていいかのおうかがいだったり、3回電話かかってきました

買い物袋にははちみつの他に何故かフルーチェとメロンパンが入ってました

そして晴れて昼食タイム
いつもは「多すぎ」や「焦げてる」と文句をつけては食べ残す娘がペロリ完食
DSCN4807.jpg DSCN4808.jpg
そしてひとこと、

  「自分で作って食べたら美味しいわ」     ・・・やって。
 

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

回り込み解除

自治会のお仕事、引継ぎ終了
    やれやれでござりますブーブー

緊張の糸が切れたというか、気がぬけたというか・・・
ヘロヘロしてます。

で、今  3年B組金八先生ファイナル みてます。
7時から4時間って終わるの11時

   子供たちいつお風呂入らせようか・・・
   いつ寝かせようか・・・

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

回り込み解除

2年間自治会のお仕事してきました。
明日でやっと任期を終え、お役目終了

基本的に毎月1回週末の19時から約2時間理事会開催。
総会前の2月、3月は臨時理事会開催し総会準備。
明日の総会終了とともに役員引き継ぐ…というわけです。

本当は主人が出席できたらいいんですが
仕事上、毎回出席は困難と最初からわかってたので
はじめから私が出席してます。

理事会の日は大忙し
夕食は早めにすませて、私が理事会に出てる間に子どもたちだけでお風呂。
9時には寝るように言い聞かせて出かけてました。

今晩は総会前の最終打ち合わせ。
一昨日のカレーライスに昨日のハンバーグをのせて、
今日は特別にゆで卵のトッピングを大サービス・・・これが本日の夕飯です。


テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

  • ポコットチーズでキャラ弁にチャレンジ!

    category:お薦め情報

回り込み解除

QBBのポコットチーズ を使ってキャラ弁にチャレンジしました。
このポコットチーズ は、この春リニューアル
 DSCN4782.jpg  DSCN4781.jpg
キティ、ディズニー、ウルトラマンなど
人気キャラクターの形をしてとってもかわいいです

さっそく春休みの子供たちにお弁当箱の盛り付けをさせてみました

      息子作              娘作  
DSCN4787.jpg  DSCN4794.jpg   
             DSCN4796.jpg
ミニーマウスのチーズを飾った娘のお弁当箱には
何故かご飯でできたウルトラマンがいます。
目は黄色いとうもろこし、口はハムです。
息子は早く食べたいのと面倒くさいのとでただ弁当箱に詰め込んだだけって感じ

ふたりともとっても美味しそうに、そしてすばやくペロリとたいらげてしまいました。
作るのはあれやこれやと長々と時間がかかりましたが食べるのは一瞬でした                              
                            

テーマ:おすすめ情報
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

