2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2011年10月

回り込み解除

回り込み解除

  • ディープクリーンセンシティブA薬用ハミガキと歯周ケアハブラシ

    category:美容・健康

回り込み解除

モラタメさんでディープクリーンセンシティブA薬用ハミガキ
ディープクリーン歯周ケアハブラシをいただきました。
ディープクリーン 
ディープクリーンセンシティブA薬用ハミガキ
知覚過敏の方にお薦めの
しみる痛み、歯槽膿漏を防いでくれる薬用ハミガキです。
最近主人は歯を磨く度に歯茎から血が出てくると嘆いてました。
そんな主人にピッタリだと思い、昨日から主人専用に洗面所に置いてます。
かなりやわらかく、極細な毛束です 
ディープクリーン歯周ケアハブラシ
歯周ポケットの奥まで束ごと入る極細毛束のハブラシです。
使い始めはあんまりにもやわらかいのでたよりない感じがしましたが、
使ってるうちにコツがわかり、この弾力がクセになりそうです。
歯並びの悪い私には歯間ブラシが必須ですが、
このハブラシを使うと歯間ブラシいらずです。
イヤっ、歯間ブラシより歯と歯の間に入り込めるような気がします。
この歯ブラシは私にも必要で主人にはあげれないので
さっそく主人分のディープクリーン歯周ケアハブラシを買いに走りました。

ずばり、お薦めです


テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 明治 レンジピッツァ&ピッツァ

    category:お料理

回り込み解除

冷凍ピザでお馴染みの『明治 レンジピッツァ&ピッツァ』が
発売10周年を迎えました
レンジで温めるだけの手軽さがいいですね。
チーズ20%増量ってのが魅力的
購入のポイントです
チーズ20%増量ってのが気になりますね! 
以前チーズ増量の前にコチラの商品購入したことがあります。
レンジでチンするだけの手軽さに感動し、美味しくいただきましたが
具とチーズが少し物足りなく感じてたので今回はカリカリベーコンとピーマン、
プチトマトをのせてチンしてみました。
フィルムをめくるとこんな状態で~すっこの4種類を追加トッピングします!
チーズ以外の3種類トッピングしました!残るチーズもトッピング終了! 
トマトは温めると超ジューシー
チーズのとろ~りしたところにからんでめちゃ旨でした
ピーマンは好きじゃないけど彩りにっ
カリカリベーコンは言うまでもなく美味しかったです。
追加のチーズは足さなけりゃよかったと後悔
さすが20%増量、足さなくても充分でした
生地のふっくらモチモチ感、わかりますか? 

どうです、おいしそうでしょっ!!
冷凍に頼った休日の主婦のさぼりランチですが、
ちょっとした工夫で見た目も美味しさも倍増
子供たちにも好評で鼻高々でした

buzzLifeプロジェクト参加中

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

回り込み解除

昨日、車で出かけてるといたるところにこの看板がっ 
 IMG_0522_20111029233901.jpg

いよいよ本日大阪マラソン
めっちゃめっちゃ楽しみです   

見どころはたくさん

招待選手
ゲストランナーもたくさんいてます。
リディアシモンさん、川内 優輝さん、中山竹通さん、谷川真理さん、間寛平さん・・・
 リディア・シモン川内優輝中山 竹通
 谷川 真理間 寛平

チャリティーランナーは秋野陽子さん、森脇健児さん、ウルフルケイスケさん・・・
秋野 暢子さん森脇 健児さんウルフルケイスケさん 

チャリティーサポーターは森島 寛晃さん、朝原 宣治さん、有森 裕子さん・・・
森島 寛晃さん朝原 宣治さん有森 裕子さん

お笑いの街大阪なんで吉本の芸人さんも多数走るんじゃないかと期待してます
天気だけが心配です。
雨、降りませんようにっ

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • キレイのために・・・パーフェクトアスタコラーゲン

    category:スキンケア

回り込み解除

キレイをめざす女性が摂取したい美容成分で不動の人気はコラーゲン
ってことを知ってあわてて摂取開始
パーフェクトアスタコラーゲン
パーフェクトコラーゲンで綺麗になれるかなっ!
全部で12種類のキレイ成分が、ハリとうるおいをサポートしてくれるんだって
5月のリニューアルでコラ-ゲンが5300mgとなり、
今まで以上に美しさをサポートしてくれるなんて嬉しい話っ

何より手軽にコラーゲンが摂取できるってところがいいですね
約28日分で2100円(税込)。
一日あたり約75円(税込)なら続けられそうです。
この粉が・・・ひっひっひっひっ からだの奥まで届けっ! 
珈琲にも紅茶にも何にでもすぐ溶けて味がないので普通に飲めます。
ってか最初は珈琲の色が変わったりして見た目からダメだったんですが
量を減らしたりしてだんだんフツーに飲めるようになりました。

キレイは妥協したくないですからね

buzzlifeプロジェクト参加中

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 超お気に入りラブダーリンアイライナーとオスカル&ロザリー・ラ・モリエール

    category:メイク

回り込み解除

私のお気に入りラブダーリンアイライナー
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール紹介します。

ラブダーリンアイライナー
まずうる星やつらのラムちゃんのパッケージに懐かしさを感じ
ラムちゃんってどんなアイライナーしてたっけと思いをめぐらしました。
。誘惑度満点のラムちゃんのパッケージです 
さっすがラムちゃんアイライナーまでトラ柄です
でも何で薄ピンク?黄×黒の方がラムちゃんらしいのに・・・

ラブダーリンアイライナーは濃密ラインを1日中キープするアイライナーです。
高分子ポリマーがまぶたにフィットして
涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を持続します。
ウォータープルーフ処方でにじみにくく、お湯で簡単にオフできます。
0.1mmのコシのある極細筆で、まつ毛の際を繊細に埋めながら、
今や感心する若者の目尻のようなしっかり目尻 のはねもスラッと描けます。 
そんでもってラムちゃんのようなぱっちりとしたアイメイクが実現できる
っていう夢のようなアイライナーです

おまけに嬉しいことに最後の1滴までかすれず発色する、オリジナルボトルを採用。
トリートメント成分まで配合されてるなんてなんとも嬉しい限りです。 
かきやすそうなのわかりますか? 
不器用な私のアイライナー、だんだん上達してきましたよっ


オスカル&ロザリー・ラ・モリエール
このパッケージがたまりませんっ!! 
もう離れない、離さない 守ってやりたいお前の無垢肌

オスカルの素敵なパッケージにこのドキッとする文句
たまりましぇーん
ついつい店頭で手にとってしまうパッケージです。
いろんなシリーズがありますが、私はこれが一番目につきました。
オスカル深層若潤輝シートマスク3つの秘密

愛される無垢感
数種類の植物エキスを贅沢に配合されていて
たっぷりの潤いを与えながらしっかりと守ってくれるので
肌が疲れている時の集中ケアに最適です。
それでキメ細やかで弾むように輝く無垢肌へと導いてくれます。
優しく愛される
アルコールフリーなんで安心。お肌を優しく包み込んでくれます。
しっかり愛される
密着浸透シートマスクを採用。
肌触りがなめらかで、吸収性の高い三層構造なので
美容液をたっぷりと含みます。
美容液1本分(27ml)もはいってるなんてすごいです
マスクのラッピング効果でうるおいがキメの奥までしみ込みます。
美容液のたっぷり感はこの写真でわかってもらえるはず
パッケージから出すとみてのとおりたっぷりの美容液がっ!贅沢っ 
わりときつめのクリアピーチの香りで超リラックスしましたよ~んっ
 
お役目ご苦労様って感じの使用後マスクです。
お役目終えたマスクで~すっ! 
普段のお手入れも何やかんやとクリームや美容液をつけまくってますが、
それよりもこのパックひとつでやたらとお肌が潤った気がします。

ラムちゃんとオスカルさまさまの美容グッズでしたっ

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

深夜食堂」第二部、眠いのをこらえてみてます。

繁華街の片隅の小さな食堂。
営業時間は深夜0時から朝の7時頃まで・・・
人呼んで「深夜食堂」。
 
2009年10月より放送されたドラマ「深夜食堂」。
主演に小林薫
監督に『東京タワー オカンとボク と、時々、オトン』で
日本アカデミー賞を総なめにした松岡錠司
フードスタイリストに飯島奈美(『かもめ食堂』)など、
日本映画界を代表するスタッフが参加。
映画のようなクオリティと深く沁み入るストーリーが人気を博し、
多方面に大 きな反響を呼んだドラマです。

その伝説のドラマ「深夜食堂」待望の新シリーズ・第二部です。 
人物紹介

主題歌も気になります。
LOVE LOVE LOVEの「嘘のつき方」要チェックです
どんなに疲れてても眠くてもみる価値アリアリです

毎週金曜日24時55分~TBS系

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

