2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2011年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

紅白歌合戦みてます。
晩御飯は毎年恒例、すき焼きでした。
恒例、大晦日のすき焼きっ! 
おせち料理もどきも無事完成
あとは除夜の鐘の音を待つのみ

今年はたくさんのみなさんにご訪問いただき、ありがとうございました。
たくさんの温かいコメントをいただき、とっても励みになりました。
来年も毎日更新を目標に頑張っていきたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • 年末恒例かにすき

    category:お料理

回り込み解除

昨日からお正月モードです 
お姑さんも揃っての豪華夕食が続きます。
まずは第一弾:タラバガニのかにすき
美味しそうっ
 
むきむきみっちゃんのようにはいきませんが
プリップリの身をほじくりながらいただきました。
プリプリっ!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

回り込み解除

バリスタが我が家に届いてからお茶の時間が楽しくて楽しくて・・・
バリスタ

珈琲はまだまだ飲めない小学生の息子と娘は無理しなくていいのに
大人ぶってミルクたっぷりのカフェラテを飲んでます。

お茶の時間が楽しいのはいいんですが
朝ごはん
お茶
昼ごはん
お茶
晩ごはん
お茶
こう何度も何度もお茶タイムがあると
一日中台所に立って洗い物してるような錯覚に陥ってしまいます

私のお気に入りはやっぱりブラック
ブラックコーヒーがお気に入り 
見た目はミルクが入ってるように見えますが正真正銘のブラックコーヒー
すっごく美味しいです

今日からお姑さん3泊4日で我が家にお泊り。
御節もどきを作ったり、何やらかんやら・・・
パソコンに向かう時間がドドドッと減ると思います

お茶タイムでほっこりしながらぼちぼちやっていきます。

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • ホメオバウ オーツパック 

    category:スキンケア

回り込み解除

肌の内側から美しくする肌年齢若返りパック
ホメオバウ オーツパックを使ってみました。
説明書きをしっかり見ながら・・・ 

オーツパックは、
炭酸ガスの発砲により、酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、
新陳代謝を活発にします。
パックを顔に塗布後、しばらくすると炭酸ガスが発生します。
炭酸ガスが血液中に浸透すると
血液内の酸素が 皮膚細胞に吸収されることによって、
新陳代謝を活性化します。
それにより、老化していた肌がハリのある肌に生まれ変わります。


さあ、準備は整いました。 
準備は整いました。

ジェルベースと顆粒を容器の中で混ぜ合わせます。
ジェルベースと顆粒を混ぜます。混ぜ混ぜ終了っ!
このヒンヤリしゅわしゅわっとしたジェル状の液体をお肌にパックします。
なんかすっごく効きそうな予感っ!

炭酸パック
というだけあって
顔がぽわっと火照ってくるような感覚でした。
血行がよくなってるんでしょうね
 
ヒンヤリパックでほっこり火照ってくるって何か矛盾してるような気もしますが
気持ちいいんです

エステのような本格パックなのにおうちで手軽にできるので
超気に入りました
お値段も1回1,500円くらいなので
エステに行くことを考えるとかなりお得です。

1回でお化粧のノリのよさを感じたので
何回も続けるとどんなお肌にかわっていくのか恐ろしい期待がもてます

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • コカコーラCM 「君が笑えば」曲はAIの「ハピネス」

    category:日々のつれづれ

回り込み解除

昨日に引き続き、私の好きなものCM偏

コカコーラのCM「君が笑えば」
曲はAIハピネス 
 
コカ・コーラ「クリスマス ハピネストラック」篇


余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でもちゃんとわかってくれている人がいる
 
周りを見渡せば いろんなドラマ
でも嫌なニュースだけじゃない No no no
本当は溢れてるたくさんの笑顔が
ほら こっち向いて
 
君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala

君と過ごしている時間を
特別だとか 思ってなかった
でも 1人になったとき
なんか分かった気がした
一緒にいれることの幸せ
 
本当に君に 会えて良かった
どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で
最高になっちゃう この星降る夜も
一緒に眺めていたい
 
君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

街中が 光に包まれてく
君の所にも届いて欲しい
輝く 粉雪...This Winter
また君を笑わせたい

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる


何か青春って感じ
歌もCMも大好きです。
歌は若い男の子バンドかと思ってたけどAIと知ってビックリ
AIは私が大好きな歌手
今まで以上に大好きになりましたっ

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

回り込み解除

今年もあと数日で終わり
大晦日の紅白歌合戦のことを考えます。
私のイチオシは福山雅治の家族になろうよ  

家族になろうよ
 
「100年経っても好きでいてね」
みんなの前で困らせたり
それでも隣で笑ってくれて
選んでくれてありがとう
 
どれほど深く信じ合っても
わからないこともあるでしょう
その孤独と寄り添い生きることが
「愛する」ということかもしれないから・・・
 
いつかお父さんみたいに大きな背中で
いつかお母さんみたいに静かな優しさで
どんなことも超えてゆける
家族になろうよ
 
小さな頃は身体が弱くて
すぐに泣いて甘えてたの
 いつも自分のことばかり精一杯で
親孝行なんて出来てないけど

明日のわたしは
それほど変われないとしても
一歩ずつ与えられる人から
与える人へかわってゆけたなら

いつかおじいちゃんみたいに無口な強さで
いつかおばあちゃんみたいに可愛い笑顔で
あなたとなら生きてゆける そんなふたりになろうよ

いつかあなたの笑顔によく似た男の子と
いつかわたしとおなじ泣き虫な女の子と
どんなことも超えてゆける
家族になろうよ

あなたとなら生きてゆける
しあわせになろうよ


大晦日にこの曲を聴いて、一年を締めくくりたいです

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

