2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2012年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • アイラッシュにやさしいクレンジング

    category:スキンケア

回り込み解除

まつげのエクステをして3ヶ月と少し
毎晩のクレンジングと洗顔に変化があります。
まず、エクステが弱いオイルクレンジングを使うのはご法度
まつげに優しい泡タイプのクレンジングを使ってます。

Bioreうるうる密着泡
アイラッシュにやさしいよんっ!
 
ふんわりキメ細かい泡が肌に密着してメイクも皮脂も包んで落としてくれます。
この泡がやさしいんですっ!
サロンにはつけかえに2回行きました。
私のまつげの抜けるサイクルは約7週間
エクステして間もないことと、扱いが丁寧だから持ちもいいのだそう。
そのまつげが抜けるサイクルとクレンジングがなくなるサイクルが
ほぼ同時だってことに気づいたんです

だからサロン予約するのもクレンジングのなくなり具合で一目瞭然
つめかえ用を買ってエコしてまっす。
朝の洗顔も夜のメイク落としもこれ1本で! 密着泡でじゅわーッと浮かせる!つめかえ用 ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 メイク落とし+洗顔

密着泡クレンジング処方
キメ細かい泡が、キメや毛穴に密着
メイクや皮脂を一度に落として、ダブル洗顔いらず
たっぷりの美容化粧水成分配合
洗いあがり、みずみずしいうるおい肌へ

当分このクレンジングのお世話になります。

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 読者サンプリングあり!専科新商品 「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」

    category:ベースメイク

回り込み解除


成人の日が過ぎたあたりからでしょうか
寒く乾燥した日が続きますね
静電気はパチパチ、のどもイガイガします。
外に出ると毎回消防車と出くわします。

お肌も相当乾燥してダメージ受けてるでしょうね。
いつも以上に潤い補給してあげないとっ

「あなたとつくるスキンケア 専科」から2月下旬新発売の
「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」SPF41 PA++
ひと足お先に使わせていただきました。
専科ミネラルウォーターでつくったフェイスUV 

BBなのに、シミまで隠す驚異のカバー力!
なのに石けんで落とせるなんてっ!!


化粧水の後、これ1本でうるおい補給できて、UVカットも・・・
おまけにファンデーションがいらないほどのうるおい美肌を演出できるなんて
そんな嬉しいことがあっていいの

スキンケアも、UV対策も、メーキャップも、きちんとしたいけど
忙しい朝はたくさんのアイテム使ってお手入れする時間なんてないものです。

紫外線防止効果
紫外線による感想などのダメージから肌を守り、シミ・ソバカスを防ぎます
美肌演出効果
高い美肌補正効果でファンデーションいらず
ムラなく伸びて均一に密着し、つけたての仕上がりが持続します
みずみずしいつけ心地
ミネラルウォーターを100%使用
保湿成分Wヒアルロン酸配合
石けんで落とせる


実際に使ってみて肌なじみのよさと、手軽さを実感しました。
ホントこれだけで朝のベースメイク完成
今まではBBクリームのあとはフェイスパウダーをはたかないと
ベースメイクした気がしなかったけど、今回はコレだけで終了。
何もつけないでも違和感なかったです。
あらっ、簡単
忙しい女子にうれしいBBクリームです
適量つけます塗りこんでいきます驚くほどの肌なじみっ!すーっとのびました。

専科商品ページはこちら
 

今回この記事を読んでくさった方に嬉しいお知らせです。
読者サンプリングキャンペーンやってます。
ミネラルウォーターでつくったフェイスUVをお試し頂くチャンス 
是非応募してください 

 
   読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら   


Ripreのキャンペーンに参加しています

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 【ロレアル パリ】エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

    category:ヘアケア・スタイリング

回り込み解除

カラーリングと乾燥でだいぶ傷んできた私の髪
私の髪の叫びが届いたのかモニプラさんでいいもの使わせていただきました。

ロレアルパリエルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
洗い流すトリートメント
スプレータイプの洗い流すトリートメントなんて初めて

放置時間は0分!って言われてももったいない気がして
なかなか洗い流す気になれなかった私は貧乏性?
有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化することによって、
髪の内部へ素早く浸透するので、放置時間は0分でOKなんだそうです。
ロレアル独自の毛髪補修成分により傷んだ髪の内部にすばやく瞬時に浸透。
塗布してすぐに洗い流しても、内部までしっとり柔らかい髪へ



ロレアルパリエルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス
洗い流さないトリートメント
髪の集中美容液
毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。
枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪に



この2つのトリートメントを使い分けて娘のぼさぼさパサパサ髪も
さらさらつやつや髪をとりもどしました。
あらためてトリートメントの大切さを思い知りましたっ
!さらつや髪をとりもどしたよんっクイックオイル リペアトリートメント
ロレアル パリファンサイト応援中

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 身も心もあったか!濃いシチュー クリーム

    category:お料理

回り込み解除

モラタメさん当選です。
エスビー食品の濃いシチュークリーム濃いシチュービーフ

デミグラス仕立ての濃いビーフ感が贅沢な濃厚ビーフシチュー
濃いシチュー クリーム 
 
ベシャメル仕立ての濃いミルク感が贅沢な濃厚クリームシチュー
濃いシチュー クリーム

今晩はクリームシチューを作ってみました。
シチューって材料を切るだけであとは圧力鍋にお任せで楽にできるから好き
ささっと作れるシチューが好きっ! 
鶏もも肉も冷凍してあったので買い物にも行かずにちょちょいのちょいって出来上がり
美味しいあったかシチューのできあがりっ!
寒い寒いこの時期にありがたい一品です。
身も心も温まりましたっ


 

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

  • 田村正和さんにじゃんけんで勝利!第六回国民的じゃんけん大会

    category:日々のつれづれ

回り込み解除

お久しぶりです。
丸一日ぶりの更新です。
昨日は朝から節々が痛く、頭痛もあって一日寝てました。
パソコンも立ち上げてなかったです。

朝ごはんはどうにか作って主人を送り出しましたが、
昼ごはん、晩ごはんは娘に頼みました。
って言っても冷凍ものをレンジでチンですが、それでも今までと違い助かります。

今日は昨日よりはマシなんでボチボチ動いてます。 

 

お届けものがありました。
サッポロ麦とホップ 第六回国民的じゃんけん大会 
当選品です。
当たったよ~んっ! じゃんけん大会 
田村正和さんとじゃんけんしてチョキで勝利したんです。
優勝賞金1,000万円は落選しましたが、
勝った人から抽選で10,000名様に1,000円分のQUOカードが当たるじゃんけんに
再度挑戦して、またまたチョキで勝利したんです。
で、その中から抽選で当たったってことです。
長い道のりのQUOカードです。
ジャーン!!表彰状で~っす! 
実はこの大会、毎回挑戦してるんです。
第三回大会もじゃんけんに挑戦して勝利 (この時の記事はコチラ
麦とホップ1ケースいただきました

勝利確立が比較的高い大会だと思います。
みなさんも是非挑戦してみてください

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

回り込み解除

すっかり熱も下がり、元気もりもりの娘です。
でももう一日学校は休ませてます。
心配してましたが家族にもうつっておらずヤレヤレです。

学級閉鎖がはじまってから毎日、担任の先生から電話をいただきます。
クラス40人もの家庭に連日の電話・・・先生もタイヘンです

この2日間、私は完全に娘のパシリでした。
昨日はお昼にマックのテリヤキバーガーが食べたいっていうので
お気に入り自転車カジュナ(詳しい記事はコチラ)でマックまで買いに走りました。
 これだけ食欲あるならもう大丈夫っ!!
娘は朝からテレビをみたり、パソコンでゲームしたり、ラキューで作品作ったり・・・
好きなこと三昧でした。
ラキュー作品「観覧車」
元気なのに家にこもって可愛そうだから
暇つぶしに本を買ってきたり・・・尽くしまくりました。

だ・か・ら

今日はお昼から少~しだけひとりでお出かけです。

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

