2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2012年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

こんなにお天気がいいのにどこに行く予定もなく暇なので
身体にいいことしましょ

フジッコのクロクロ
クロクロ、からだによさそう!
 
黒酢黒大豆「クロクロ」には、美容と健康にうれしい栄養成分がたっぷり!!
クロクロは1カップに黒豆が約25粒、
お酢が約大さじ1杯入った自然食品です。

目的に応じて、食べ方を変えます
ダイエットのサポートには食事の前に1粒1粒の黒豆をゆっくりよくかんで食べると、
満腹感が得られ、食事の量が自然と減らせます。
美容や健康に気づかう人は食事の一品として、またおやつ代わりに食べます。
お酢が苦手な人は黒酢シロップを水で3~4倍に薄めて飲むと
1週間くらいで酸味に慣れて、そのままでも飲めるようになるらしいです。

私ははじめっから美味しくいただいてます
クロクロ・・・黒酢黒大豆 
お正月は黒豆ばかりつっついて食べてる位の黒豆好きの私には最高っ
超美味しくてたまりましぇーん
絶品、超美味でっす

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 光の天使お外へ脱出ゲーム

    category:お薦め情報

回り込み解除


NTT東日本の「フレッツ光WiFi」のキャラクターとして
TVCMやWebサイトで活躍中の「光の天使」。
その光の天使の新しいWebコンテンツ『光の天使お外へ脱出ゲーム』
3月28日から始まってます!
フレッツ光WiFiサービスが家の中だけでなく、
外でも利用できるようにどんどん拡大していくってことをテーマにした
Webコンテンツです。

部屋に隠された様々なヒントをたよりに、
目的のアイテムを見つけて光の天使たちを助け出して
外に脱出していくっていう脱出ゲーム。

せっかちでいらちの私はSTAGE1の天使の温室を脱出できずリタイア
結構難しいんです根気が要ります。
同じところをぐるぐるぐるぐる回って同じことばかりしてるのが嫌になり、降参しました
息子と娘は脱出ゲームはオテノモノ
仲良く協力しあって、途中すごい喧嘩も交えながら脱出成功してました
光の天使ステッカーを集めて「スペシャルスクリーンセーバー」をGETするのに
必死のようでした。 

   『光の天使お外へ脱出ゲーム』はコチラ  

このゲームには所々にフレッツ光WiFiはお外でも使えるってことや
つながってるよってメッセージが出てきます。
フレッツ光WiFiは家の中でも外でも、スマホやPC、タブレット、ゲーム機、
インターネットテレビなど様々なデバイスをWi-Fiでつないで、
快適なネット環境を提供してくれます。
いつでもどこででもインターネットができたら便利ですよね~っ
ガラッと私の生活が変わるような気がします。
ちょっと主人に相談しようかしら

 フレッツ光WiFiについての詳細はコチラ
 


Ripreキャンペーンに案件参加中

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • 美味しく健康的に、大豆炭酸飲料ソイッシュ

    category:美容・健康

回り込み解除

昨日あたりからポカポカ、春らしい気候になってきました。
例年ならせっかちな私は春物の洋服を出してきて
「それはなんぼなんでも早すぎるやろ」って後ろ指差されながら
季節の一歩先を行ってますが、今年はお尻が重いっ
つい先日までダウンジャケット着てました。
さすがにクリーニングに出そうと思って準備してますが・・・

またまた主人は出張へと旅立ち、
子供たちは春休みだというのに家でテレビ三昧

私はいつも以上にイライラ、カルシウムが乏しくなってきました。
ちょっと身体にいいものを・・・っと大塚製薬のソイッシュ試してみました。
大豆のシュワシュワ、その名も「ソイッシュ」 
大豆の炭酸飲料です。
飲んでみるまでどんな味か想像もつきませんでしたが
とっても飲みやすく、たとえるならカルピスソーダのタマゴ割りって感じでした。
癖になる味です。
大豆がシュワシュワしてるっ!! 
コレ1本で大豆の栄養がまるごと摂れるらしいです。
大豆イソフラボン
食物センイ
植物性タンパク質
美味しく飲んで健康的に季節の変わり目をすごしたいものです。

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

「農家とダイレクト」さんから
「農家直送野菜セットと新商品」が届きました。
荷物の箱を開けると新鮮な野菜たちがどっさりっ!!

清水のおいしいお米
西都原有機精卵の卵
篠原製茶のお茶
陽一さんのズッキーニ
永友さんちの愛情きゅうり
高木さんちのトマト
鍋島さんちの乾燥シイタケ
松浦さんちのおいしいピーマン
吉田さんちのホクホク甘藷
川越さんちの南国パプリカ

完熟きんかん 

 
机に全部並べたら改めてすっごいボリューム感を実感
全部並べてみましたっ! 

娘の大好物、トマトは 甘さ抜群
みずみずしい新鮮なトマトっ 

タマゴは新鮮そのものっ!ぷるんぷるんの黄身でした
キラッキラの黄身です。 

しゃきしゃきのピーマンを使ってチンジャオロースと
パプリカとズッキーニを使ってコンソメスープ
チンジャオロースーでっす パプリカとズッキーニのコンソメスープです
 
超みずみずしい胡瓜とあっまーいきんかん
みずみずしいっ! あま~っい

子供たちに一番好評だったのはほっくほくのサツマイモ
ほっくほくのサツマイモは子供たちに大好評!! 

お米もお茶も日本人の心をしっかりかみ締めながらいただきました
 干ししいたけはいいおダシが出て、いろんな料理に重宝しました
産地直送のお米で~っす しっかりとした味わいのお茶です。 いいダシでます

日向夏も美味しい食べ方レシピと共に入れてくださってました
うーっ、見てるだけでスッパっ!! 肉厚の果肉・・・ジューシーっ!

農家さんから直接送られてくるってところが安心だし、
農家さんの顔を思い浮かべながらいただくのでいつもの倍美味しいです。
子供たちも作ってくださった方への感謝の気持ちも芽生え、
好き嫌い言わず、全部美味しくいただくようになりました。

同じセット内容でのサイトでの販売はありません


興味のある方は是非サイトをのぞいてみてくださいっ
新鮮野菜を農家から直送!生産者の思いも伝わる本物の宮崎野菜を是非!

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 必見!!イケメンドクターとの合コンが当たる!キャンペーン

    category:美容・健康

回り込み解除

先日から何回かお知らせしている「日本女子美人化計画」
これは日本に美人の女子を増やして、日本を元気にしよう!
っていうコンセプトで総額1億円相当のドクターエステが当たる、
大々的なプレゼントキャンペーンなんですが
昨日からまたまたすごい企画が登場しました。

イケメンドクターとの合コンが当たる!
Facebookキャンペーン


有名美容雑誌に多数掲載の東京皮膚科・形成外科の
イケメン院長・久保田全先生とのお食事会のプレゼントです。
友達2名と一緒に行くことができるので、美容についての相談なんかも
食事をしながら気軽に聞けるいいチャンスかもしれません。

応募期間は2012年3月27日(火)~2012年4月2日(月)10時まで
応募方法はFacebookの懸賞サイト「Crocos懸賞」より応募
賞品はイケメンドクターとの合コンの権利(日時・会場は応相談)

お友達2名まで招待可能ってところが親切ですね
一気にテンション上がります。
やっぱりひとりでは不安だから・・・
会場までの交通費等は自己負担だけど貴重な経験になりそうで期待大です。
 合コン当日はキレナビスタッフがエスコートしてくださるらしいので
これまた不安材料がひとつ減りました。

日本女子美人化計画

キレナビさまに紹介していただきました

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

回り込み解除

息子の花粉症、ひどすぎっ
本人がしんどいのはわかりますが、周りの人間もいい気はしません
そこで、昨日テレビでチラッとやってたのを見て気になったので
さっそく今日ドラッグストアにて購入

nose filter 花粉ガード!です。
ホントにホントっ?? 
鼻毛の役割を果たしてくれるパーツが花粉や埃の侵入を防いでくれるそうです。
胡散臭いような気もしますが試してみないことには・・・
花粉を99%カット!花粉ガードで~っす 
けっこう目立たず、いい感じ
思った以上に目立ちませんっ!
鼻につっこむのが違和感ある人には無理でしょうが、息子はぜんぜんOKでした。
まだつけ始めたところなんで効果はわかりませんが
気休めにはなるかもっ



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

