2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2012年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • 新感覚ランキングサイト 「ベストマニア」にはまってしまった

    category:お薦め情報

回り込み解除

みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト
bestmania

60万件ものみんなのオススメBest3が掲載されてます。
テーマは人の心に「ササる」
ジャンルは『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』の4ジャンル

どんなランキングサイトかワクワクドキドキサイトを開いたものの
具体的な見たいランキングはこれといってなかったので
どのランキングをみようか考えるのに時間がかかってました。
でも大丈夫親切にできてました。
編集部のおすすめBest3新着のおすすめBest3なるものがあったので
まずはココからはじめました。
そしてやっと興味のあるジャンルを選択

『映画・DVD』の中から私がささったbest3を紹介します。

本編も好きなんですが!
実は最後のNG集が大好きなんです!!best3


bestmania.jpg 

まずbest3の題名からはまり・・・いや、ササりました。
最後のNG集って何だろうって思いましたが、おすすめの映画・DVD
ディズニーのトイ・ストーリー3だったり、バグズ・ライフだったりしたので
はは~ん、アレのことねって感じで思わずふきだしました。
人間が演じて自然と生じたドラマのNGではなく、
言うならばわざと作り上げた筋書き通りのNGなのに
何故か引き込まれるのはおちゃめさたっぷりのディズニーのDVDだからでしょうね

従来のランキングサイトとはひとあじもふたあじも違う、
ちょっと変わったランキングサイト
まさに新感覚ランキングサイト
目指すは1000万件のBest3だそうです。

いつまで見ててもあきませんっ
毎日要チェックでっす



レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

    category:スキンケア

回り込み解除

我が家のリビングの窓は西に位置してます。
夕方の日差しがきついっきついっ
家にいながらも美白を気にしている今日この頃
大塚寧々さんのCMで気になってた
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスを使わせていただいてます。
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス 
製薬会社の長年の研究成果から誕生した薬用美白エッセンスです。

根本美白
 メラニンを作り出す、しみ情報を徹底ブロックし、
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
 即効ブライトニング
美白化粧品は効果がなかなか出にくいといわれる中、即効実感できます。
 製薬会社の肌へのやさしさを考えた処方
 
低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済


エッセンスっていうのにチューブに入ったクリーム状なのが新鮮
私はクリームの方がしっかり思いどおりのところにぬれるので好きです。
ホワイトニング、頑張りまっす! 
美白のお手入れポイントはあきらめずに継続して使うことなんだそう
やさしくなじませるように使うこと
チビチビけちって使わず、使用量を守ること
コレ、頭が痛いわっ
でも結局この教えを守ってたら結果が出るってことだから
ケチケチせず気をつけて使ってみて2週間あまりがすぎました
で・・・お見事っ
右瞼の下あたりからほっぺたにかけて超気になってたシミが
うっすらしてきたんです。
左右バランスいいシミならともかく、何故か右だけひどくて
右だけが目立ってたんですが、それがうっすら・・・
ファンデーションつけると隠れる位にまでなったんです
これには驚きです
ありがとって大声でいいたいでっす

私のようにシミに悩む方必見
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケア製品が毎月抽選でプレゼントされるキャンペーン中
6月のプレゼントは、「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」 
応募期間: 6月1日(金)~28日(木)
 是非、応募してみてください



第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 濃厚な味わいのベシャメルソースが絶品 「Deli Grande®グラタン」

    category:グルメ、スイーツ

回り込み解除

主人のお弁当を作りはじめて約1ヶ月
料理嫌いの私にとって拷問です。
でも、コンビニの常連になってた主人の財布を思うと
作らないわけにはいきません
じゃあ、どこで力を抜くかっ・・・夕食でっす。

Deli Grande®グラタン
どれから食べようか迷ってしまうね! 
電子レンジで約2分30秒加熱するだけで食べられる冷凍グラタンです。
容器のまま、レンジに投入っ 
忙しい主婦、そして私のような料理嫌いがたま~に頼りにさせてもらえれば
超うれしい本格グラタンです。
私が精魂こめて作るものより美味しいってのが気に入りません
簡単調理でき、コクのあるベシャメルソースが美味しく、
一番びっくりしたのが高級感ただよう陶器のような容器
我が家ではその容器そのまま食卓に出していただいてます。
入っていた容器のまま、いっただきま~っす! 

とろっとろのチーズがたまりましぇん!
何といってもクリーミーで濃厚な味わいのベシャメルソースが抜群の美味しさ
毎週でも食べたいですが、そうもいかず・・・
頑張って頑張って頑張りぬいたとき、またご褒美にいただきたいと思います。

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

朝一から百貨店へウィンドウショッピング&食事に行って来ました。
日頃は近所をクロックスのサンダルかスニーカーで徘徊してるので
今日のハイヒールサンダルはきつかったです
今、足パンパン

今日の戦利品でっす
小花柄がかわいらしいっ!
小花柄がかわいいノースリーブチュニック

一見、ノーマルなTシャツに見えますが・・・後ろの生地の切り替えが斬新っ!
一見、ノーマルなTシャツのようですが、
後ろの切り替えの斬新さが気に入って購入
お尻がかくれる丈ってのがポイントですね

朝から大急ぎで掃除・洗濯して、ダッシュで出かけて
買ったのはたったこれだけ

疲れた~っ

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

  • 期間限定チョコラBBスパークリング ホワイトグレープ味

    category:美容・健康

回り込み解除

「美味しくってカラダにいい」って私の大好きなフレーズ

“キレイはじける5つの力”を配合した炭酸入りドリンク
チョコラBBスパークリング
期間限定のホワイトグレープ味
またまた大量にポチってたのが届きましたっ
チョコラBBスパークリング 
期間限定とか
在庫限りとか
早い者勝ちって言葉に弱い私
たっくさん届いて、「しまった~」って思いましたが
この美味しさ、たまりましぇーんっ
ポチっててよかったでっす
まさに美味しくってカラダにいい
最高でっす

おいちっ!

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • はじめてのお試しっ 「スリムアップスリム」

    category:美容・健康

回り込み解除

いよいよ夏到来
子供たちは大喜び
私は大慌て
ダイエットでございます。

私は学生時代、OL時代・・・っとどちらかというとスリム、痩せ気味でした。
それが結婚、出産でSSサイズからMサイズに変身
肩幅が特にパワーアップ、ものによってはLでも小さかったりして・・・
でもでも一番の悩みは下腹ポッコリ
腹筋をがんばったりした時期もありましたが、続かず
食を減らしたりもしましたが、おなかがすくと精神的にも悪く・・・
食べるものはきっちり食べて、楽してやせられる方法はないかいな~ってなことで
スリムアップスリムにたどりつきました。
短期集中ってのが魅力的っ! 

スリムアップスリム
ヘルシーダイエットをしっかりサポートする46種の成分が一度に摂れて、
1食あたり約160kcal
美容系成分もチャージして、ダイエット中もしっかり美容ケアできるスグレモノ
6つのバリエーション豊かなテイスト10食分で、栄養も美味しさも大満足
日替わりでバリエーションを楽しめるのがいいですね。
いろんな味があって飲むのが楽しみっ 

まずは抹茶ラテを飲んでみました。
お水と粉を合体しまっす 
250mlのお水に溶かして、シェイクするだけっ
いっただきま~っす 

思ったより飲みやすいです。
ダイエットってキツイ・ツライのイメージがありましたがやっていけそうな予感 
でも1食これだけ
初日の今日は追加でお煎餅2枚食べてしまいました。 反省
ダイエットに関するニュースで目をひいたのは
ダイエットに使う額は平均10万円以上ということ
ダイエットには多少のお金は必要なんですね。

そして、キレイにやせるコツは“食事制限”ではなく“食事調整”ということ

スリムアップスリムヘルシーダイエットというだけあって
まさに食事調整してキレイに痩せるうってつけダイエットだと思いました。

短期集中、10日間飲むだけダイエット
まずは実践
今日からはじめましたっ



アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

