2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2012年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

J1リーグ 第16節 セレッソ大阪 vs 浦和レッズ
本日19時キックオフ

家族そろって観戦するつもりでしたが、あいにくの雨

今日はセレッソ大阪サポーターにとって大事な日

清武弘嗣選手、セレッソ大阪でのラストマッチなんです。
試合後には清武弘嗣選手壮行セレモニーが行われ、
花束贈呈にはドルトムントで活躍中の香川真司選手が登場するっていうから
大変っ
いよいよ、清武、ラストゲーム
写真はセレッソ大阪HPよりお借りしました

でもでも雨のうっとーしさに負けて、私はスタジアムでの試合観戦断念
子供たちだけスタジアムにほりこんで試合終了時間に迎えに行くことにしました。

ひっひっひっひっ・・・
今日はテレビ中継が入ってるから家でゆっくり雨にもぬれず、試合観戦できるんです。
ポテチむさぼりながら応援しま~っす


ちなみに明日の情熱大陸(23時20分~)は清武弘嗣選手です

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

回り込み解除

Panasonic ヘアーアイロン ナノケア EH-HS94
モニターさせていただいてます。

Panasonicナノケア


いや~な梅雨のこの時期、湿気で髪が広がるのに悩まされたり、
カラーのダメージへアに悩んでたり・・・
そんな私にピッタリのヘアーアイロン ナノケア EH-HS94 

ホントは私、ヘアーアイロン初体験
アイロンって髪を傷めるってイメージが強くって使ったことなかったんです
でもコレはナノケア
髪を傷めるどころかナノイー(弱酸性)が髪に浸透し、水分を保持
キューティクルを引き締め
ツヤのあるしなやかまとまる髪にしてくれるんです
パサつきがちの髪質もツヤツヤのしっかりストレートに変身できるってことなんでっす

くせ毛でも一度でストレートにできます。
自称天パー(天然パーマ)の娘もお風呂上りに使ってます。
小学生の娘も簡単に使えて、
短時間でツヤ感のあるストレートにできるってうれしいですね

ガバッとはさみまっす
グロスコーティングでカラーリングの色落ちをおさえ
つややかにしてくれます。
スイッチオンから立ち上がりが1分っていうのは忙しい女子にはありがたいね 

 パックンっとはさみまっす
ショートボブの私はお手入れが面倒くさくていつも結構ボッサボサの髪の毛
カラーリングのせいでパサついてると思ってた髪がアイロンをかけるとツヤツヤに
超ストレートがか~んたんっ! 
ビックリでっす
サロンのような仕上がりに満足でっす
今までいかにお手入れをさぼってきたのかまざまざとみせつけられ絶句です


まるでサロンのような仕上がり・・・自分でできるってすごいっす

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

おうちで手軽に作れるベイリーズティーカクテルセットをモラタメさんでいただきました。
シンプリーカクテル
130ヶ国以上で愛飲されている世界№1リキュールベイリーズ
華やかな味わいが特徴の午後の紅茶ストレートティーをブレンドした
まろやかな味わいの人気カクテル
ベイリーズティー
飲みやす~いっ!ゴクゴクいけるので飲みすぎ注意っ!!

とにかく甘いっ
甘いんで食事と一緒に飲み始めましたが、やっぱり食後にゆっくり飲むことに変更
コレは危険です
お酒らしくないのでゴクゴクいってしまいます。
飲みすぎに要注意です

ベイリーズと紅茶をブレンドした、まろやかな味わいの人気カクテル

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

あっついですね
蒸し暑いって感じかな
昨日の晩御飯は鶏のから揚げとポテトを揚げたけどあつかった~っ
体力おちてるからこそコッテリ系のおかずで元気モリモリに
・・・って思って作ったものの食べるのもだるいって感じっ

そこで・・・

面白いもの見つけました

エスビーもキムラ君はじめました

「冷やし中華はじめました」・・・じゃないですよ
「キムラ君はじめました」

大阪を中心に「キムラ君」大注目なんです

少し前までは「キムタクあります」 (キムチとたくあん )
・・・なんて張り紙がお店の前に貼られてて大注目でしたが
流行の移り変わりは激しいですね

キムラ君うどんキムラ君そうめんキムラどんなど
エスビーのサイトにはキムラ君を使ったおすすめレシピがたくさんあります。

ただ今モラタメさんでぶっかけ!おかずラー油2品、モラう応募受付中です
ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 増量品/ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました。
この夏、私と一緒にキムラ君レシピ攻略してみませんか

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • プチプラで大満足!!ベビーピンクBBクリーム

    category:ベースメイク

回り込み解除

ピュアな赤ちゃん肌を叶えるBBクリーム
ベビーピンク BBクリームを使ってます。
ベビーピンクBBクリームっ 
化粧水の後、これだけ!
コレ1本で8役
乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、
コンシーラー、ファンデーション、仕上げパウダー


サラッと軽のびでしっかりカバーするのに、自然な仕上がり
赤ちゃんのような、透明感あふれる、キメ細やかなお肌を演出します。
自然な肌色です 

カバー力はそこそこですが、このプチプラなら
じゅうぶん満足でっす
忙しい朝、パパッとメイクを済ませたいときに大活躍のBBクリームでっす

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

ついにゲットしました
もらえる!Coke Glass
すっごく綺麗なパープルっ!!

6月19日からやってるマクドナルドのキャンペーン
前半の今はディープブルーグリーンブルーパープルのどれかがもらえます。
7月上旬からの後半はグリーンピンクグレイのどれかがもらえます。
6/19(火)~ ディープブルー、グリーンブルー、パープル 7月上旬~ グリーン、ピンク、グレイ
去年のものとは微妙に違うっ
微妙ながらも超おしゃれ度アップしてると思いますよ
私がもらったのはパープル
すっごいキレイな色で気に入ってます
後半に入る前にグリーンブルー狙ってます

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

