2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2012年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • からだの中からキレイを実感したいなら「コラーゲンプレケアα」

    category:美容・健康

回り込み解除

からだの中からキレイを実感したいから
コラーゲンエラスチンヒアルロン酸のトリプルサポート
コラーゲンプレケアα試してみました
ゼリータイプのコラーゲン
コラーゲン1,000mg配合
手羽先や豚足、フカヒレなどはコラーゲンが豊富ですが、
毎日の食生活に組み込むなんてことはなかなかできないし、 高カロリーになりがち
それに比べてコラーゲンプレケアαなら1本わずか5kcalと低カロリー
それに持ち歩きに便利なスティックタイプなんで、
お出かけのときにこそっとバックにしのばせたりなんかできるのも便利っ
で、何といっても美味しい

この美味しい味は熊本産のブルーベリー、ストロベリー、マルベリーの3種類のベリー
化学肥料を使用してないので安心、安全でっす
ミックスベリー味って気になるわっ
封を切ったら片手でチュルンっとあっという間に食べられるのがいいですね
プルンプルンの美味しいゼリーでっす
子どもたちはお出かけにフルーツゼリーや蒟蒻ゼリーが必須です。
私はコラーゲンゼリー片手に自転車ぶっとばしてまっす 
毎日2本ずつきっちりチュルンとしてるお陰かお肌がプルンプルン
乾燥なんかへっちゃらの潤い肌をキープしとりまっす


コラーゲンゼリー 
ブログ広告 
ブロコミモニターに参加しています

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

あっついですね~っ
昨日は主人が久しぶりにお休みで家にいてるというのに
娘は朝から学校のプール、昼ごはんをちょこっと家に食べに帰って
またまた昼から学校のプール・・・っと忙しそうにしてました
昨日一日で真っ黒にこげてましたっ
息子は夕方まで暇そうにしてて家でオリンピック観戦三昧でしたが
夕方からサッカー練習に出かけていきました。
出血大サービスって感じでお昼前からクーラーつけてたのに今考えるともったいなかったです

一昨日の我が家の外気温36度
暑すぎっ 
28度設定でクーラー運転開始から10分後にやっと27度になりました
もう少しクーラーつけるの遅かったら熱中症になってたかもっ
家でひとりでいてるときはなるべくクーラーを我慢して扇風機ですごしてますが、
節電と熱中症対策の加減が難しいところでっす

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

  • 塩糀手づくりキットでお料理完成っ!

    category:お料理

回り込み解除

塩糀手づくりキットで作り始めて10日目、手づくり塩糀が完成しました。
以前の記事はコチラ

塩糀手づくりキットだよんっ  塩と糀を投入しました
最初はままごとのような感じで遊びながらやってましたが、
毎日毎日、責任を持って混ぜた結果、とうとう我が家の手づくり塩糀完成でっす
     
糀家族のかきまぜチェックシールのおかげで毎日欠かさず混ぜることができました。
1日目の混ぜ混ぜ終了っ2日目の混ぜ混ぜ終了っ
5日目の混ぜ混ぜまでやってきましたっ根気よく混ぜたおかげで手づくり塩糀完成でっす

マルコメコミュニティを参考にさっそく塩糀を使ってのお料理開始
安~い鶏の胸肉を1kg買ってきて、削ぎ切り、塩糀に漬け込みました。
鶏胸肉に塩糀をぬってます
冷蔵庫で約4時間ほど寝かせて・・・
塩糀に漬け込んでまっす
じゃーん
ちょっと焦がしてしまったけどこの美味しそうなビジュアル
おいちそっ!
とっても上品な味で、コレが塩糀だけの味付けだとはビックリ
パサパサしてる胸肉もしっとりジューシーで、かなり美味っ
うーん、やわらかいっ!! 

コレは使えるっ

次はお魚料理に挑戦してみま~っす


手作り塩糀キット発酵サポートアプリ(アンドロイド版)
手作り塩糀キット発酵サポートアプリ(iPhone版)



マルコメのモニターに参加中

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

うれしいお届け物がありました~っ
なんだか和の予感っ 半解凍でおいちそうっ

これぞ「ふんわり」、
されど「しっとり」

宇治抹茶と米粉を使った半兵衛ロール
最高でっす
ふわっふわもちもちの生地と京都宇治の抹茶を使ったクリームが絶妙の
抹茶スフレロールです。
冷凍で届いたので2時間ほど冷蔵庫で寝かせて半解凍でいただきました。

まるで抹茶アイスのような抹茶クリームが最高っ
コレは絶対に半解凍でいただくべき
美味しすぎっ
しっとり生地に癒しの抹茶クリームが絶妙っ!!
ロンドンオリンピックのテレビ中継にくいつきながら
こだわりのロールケーキ、しっかり堪能させていただきました



☆宇治抹茶と米粉を使った半兵衞ロール☆5名様にプレゼント♪

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 有楽町にアンテナショップ「ピエトロドレッシング」オープン!

    category:グルメ、スイーツ

回り込み解除

うだるような暑さにへたってます
子どもたちはプールに行ったりして昼間は家で私ひとりいることが多いです。
ひとりでいてるのでクーラーつけるのも気がひけて夕方5時までは扇風機で我慢って
思ってますが、ここのところ4時には我慢の限界でスイッチ入れてます。
こんなに暑いと脂っこいものは食べたくなくなります。
サラダを美味しくいただいてます。

サラダにはドレッシング
ドレッシングと言えばピエトロドレッシング


・・・ということで有楽町にオープンしたピエトロアンテナショップの紹介です

有楽町駅前の東京交通会館2階にオープンしたアンテナショップは都内初なんだそうです。
新鮮リーフ野菜の詰め放題サラダ&20種類以上のピエトロドレッシングなど全商品が勢揃い!
野菜を最高に美味しくいただけますよ

イートインコーナーでは
好きなサラダをカップに好きなだけつめこんで、気になるドレッシングを好きなだけ選んで
サラダメインのヘルシーランチがいただけます。

物販コーナー
では
ドレッシングだけじゃなくスパドレやスープドレ、パスタソースなどピエトロ全商品が揃ってるので
見たことない商品に出会えるかも

ドレッシングのカラフルな外キャップを使用後にお店に返却すると
キャップ10個につき、ドレッシング1本プレゼントなんていうエコキャッププロジェクトも展開中です。

下記の引換券画像を店頭で見せると
【簡単パスタソース スパドレ お試しサイズ2食分】プレゼントしてくれるんだそうです。
モバイル画面、印刷どちらでも可
お一人様につき、一枚限りの利用
2012年8月末日まで
営業時間 OPEN/11:00 ~ 19:00(イートインLO18:30)

詳しくはHPで御確認ください  URL http://www.pietro.co.jp/antena/

私は遠いので行けません
こんな企画、関西でもして欲しいな~っ


Ripreキャンペーンに案件参加中 

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

回り込み解除

もうだいぶ前になりますが、
サッカーJリーグセレッソ大阪 vs 鹿島アントラーズの試合で
子どもたちがエスコートキッズに選ばれて大役を果たしたときの写真です。
19時キックオフだったにもかかわらず、15時過ぎからスタジアムの周辺をうろついてました。
兄妹そろってエスコートキッズに当選!!
スタジアムに入ってからも2人ともテンションあがりっぱなし
サービス精神満載のヤンボーくんでしたっ    ロビーくんの照る照る坊主のおかげで雨はまぬがれましたっ
 この試合はヤンマーサポーティングマッチだったのでヤンマーのTシャツをみんなおそろいで着ました。
これからの段取りを真剣に聞いとります

出番待ちはみんな緊張してるのかな?
どこみてるんやろ?
息子がエスコートしたのは鹿島の山村選手
この日はオリンピック壮行会も兼ねて花束贈呈もありました。
オリンピック代表の山村選手に花束贈呈です
娘がエスコートしたのはセレッソの茂庭選手
コレってすごい写真じゃない?
2人とも貴重な体験をさせていただき、一生の思い出になったと思います。
選手と記念撮影、うれしいなっ!!
オリンピックではセレッソの扇原選手のコーナーキックから大津選手のシュートでスペインに快勝
今朝からすでに寝不足、当分睡眠時間の短い日が続きそうです。


の写真はヤンマーのホームページからお借りしました

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

