2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2013年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • 春夏新作先取り!豪華キャスト トミー ヒルフィガー新作コレクション

    category:ファッション

回り込み解除

あったかいですね~っ
昨日の参観はモモンガカーディー、今日のバドミントンはジャージ上下だけ
コートなしで出かけられるって気持ちいいね
このまま春へ突入って訳にはいかないのかね~っ
春になるとまたオシャレが楽しくなるわ
まず、元気カラーでうきうきするし、お出かけ回数倍増ってか

春夏コレクションが気になるこの時期
2013春夏ファッションをトミー ヒルフィガーの心躍るスタイリッシュ・ムービーで先取り!

 

トミー ヒルフィガーは1985年のブランド設立以来、アメリカのプレッピースタイルを体現し、
ハリウッドをはじめ世界中のセレブリティやファッションアイコンに愛され続けている、
“Classic American Cool” なブランド

2013春夏ファッションのポイントもしっかりと押さえた、コレクション動画
豪華キャストで制作された特別動画には、
グラミー賞受賞シンガーEstelle の楽曲「Do My Thing」を使用!
船のデッキで繰り広げられる、リズミカルな曲に合わせた「The Hilfigers」の
陽気で やんちゃなダンスにも注目
この動画の舞台になっている船の上で軽快に踊るイメージがコレクションそのものなんだって
春から夏へのワクワク感を象徴するようなプリントにも注目ですね



http://www.youtube.com/watch?v=hs9QMLZrdIs&feature=share&list=UUOsixJLAzhvSpk2qyv9daUg

動画の詳細な解説はこちら

2013年春の新着アイテムが買えるオンラインストアはこちら 

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • テカリも毛穴も目立たないコフレドール化粧もち下地

    category:ベースメイク

回り込み解除

テカリも毛穴も目立たない、ファンデのもちがぐーん!とUPした化粧下地
フルキープベース UV EX
カネボウ化粧品からいただきモニターさせていただいてます。

コフレドール フルキープベースUV

私は汗かき
じーっとしていても鼻のテッペンがてかってたりするのにバドミントンなんかやってるもんだから
練習終わる頃には見事にずかしいスッピン状態

でも今や汗や皮脂に負けない化粧持ち下地に出会い、汗なんか怖くないです

テカリを防いで、毛穴も目立たない化粧持ち下地のフルキープベース UV EX
化粧もちを高める皮脂ブロックポリマーが新配合されていて
汗、皮脂に強く、キレイな仕上がりがずっと続きます。
また、なめらかでつややかな肌を演出するシルキィパウダー配合
毛穴の目立たないつるんとした仕上がりがウレシイです


あわーいピンクの少し小ぶりな容器がラブリィ
肌につけると・・・

さらーっとのびます 

サラッとのびます。
べたつき感はいっさいなく、肌がサラサラッと超気持ちいいです
そして肌の色がワントーン明るくなったような気がするから不思議

肌への馴染みがいいかもっ 


化粧下地に必須の機能がこの1本にギュッと凝縮したフルキープベース UV EX
楽して、テカリ、毛穴知らずのすべすべ美肌ゲットしよっ


カネボウ化粧品はこちら

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

一昨日はママ友とランチ
昨日はバドミントン練習、そしてそのままバドミントン仲間とランチ
今日はTBC脱毛3回目と小学校参観&懇談会
明日はまたまたバドミントン
明後日は待ちに待ったエステ

私の心とカラダはついていってません。
晩ご飯作るのイヤっ
誰か作ってちょうだい

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

回り込み解除

2013年2月1日~2月28日東急ハンズにて先行限定発売
2013年3月4日全国のコンビニ・スーパーなどで発売予定の
ふんわりハーブのごきげんヌードルhanautaいただいてます。

hanauta.jpg

カラダはじけるローズヒップ坦々ヌードルココロやすらぐカモミールソルトヌードル

食べる前から、見ているだけでなんだか嬉しくなるデザイン
下部をシェイプすることで、女性の手にもぴったりフィットする「はなうたカップ」
ココロとカラダをケアしてくれる素材ハーブがヌードルと組み合わさってクセになる美味しさです。


どちらも美味しかったですが私はローズヒップ担担ヌードルイチオシでっす。

華やかな女の子らしいパッケージとはうらはらに、辛そっ!
激辛っ!でも激旨っ!!

めちゃめちゃ辛いですが旨みがあるので辛い辛いっていいながらお汁も全部いただきました。

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 大塚グループDessert美容プラセンタゼリー(ピーチ味)

    category:美容・健康

回り込み解除

アンチエイジング、美容・・・そしてプラセンタ
私はこんな言葉に弱いです

プラセンタって美容にいいのは知ってるけどどういいのかはわからない
でもいいっていうんだから摂らないとっ
私の美容に対する考えはこんな浅はかなもの

大塚グループのDessert美容プラセンタゼリーをモニターさせていただきながら
プラセンタのお勉強しました

プラセンタ ゼリー

プラセンタ(胎盤)は、胎児の発育のために必要不可欠な器官
お母さんのお腹の中で、1個の受精卵を一人の人間にまで育て上げる
驚異的な働きを持った器官です。
最近の研究で、その神秘的で驚異的なパワーが次々と報告されているプラセンタは、
年齢を感じる女性に頼もしい成分です。
プラセンタには人間に必要なタンパク質、脂質、糖質の3大栄養素をはじめ、
ミネラル、ビタミン、酵素、核酸などの多彩な栄養素が豊富に含まれています。

そんなプラセンタエキス配合のデザート美容プラセンタゼリーは
独特のニオイを軽減し、食べやすいように美味しいピーチ味に仕上げられてます。
子供達におやつとして出しても普通の美味しいゼリーとかわらずバカバカ食べられそうなので
見えるところに置いておくのは危険です

ぷるんぷるん!

高カロリーなものが多い美容ドリンクや美容補助食品
でもこのデザート美容は1本あたりたったの5.6kcal
だからダイエット中でも気にせず食べることができるんです。

チュルンと食べられて美味しくって美容によくって・・・
これなら毎日続けられそうです。
あとは家計をやりくりしてお小遣い増やさないとっ・・・ネ


EARTH-BEUTYファンサイト参加中

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • サンリオ おしゃれが大好きなニューキャラクター「ぼんぼんりぼん」ちゃん

    category:ファッション

回り込み解除

ぼんぼんりぼんっていうキャラクター知ってますか 
 ぼんぼんりぼんちゃんは、おしゃれが大好きなピンクのうさぎ
うさぎのキャラクターって他にもあったような・・・
でもそんなことはどうでもよくって、大きなリボンがチャームポイントのうさぎちゃん
ぼんぼんりぼんちゃんのママはアクセサリーデザイナー
大きなリボンはママが作ってくれたんだって

大きなリボンがチャームポイント

キャラクターにはグッズがつきもの
私の時代もいろんなのがあったな~っ

どう見ても自分のものを探してるとした思えないOLさんとかサンリオショップでよく見かけるけど
キャラクターグッズは子供達だけのものじゃないってことだね

かわいいっしょ!!

コレはSサイズのリュックサック
肩ショルダーと背面は痛くなりにくいメッシュ素材パッドを使用してたり
お弁当を平らに入れられるように底面には底板があったり
もちろん、リュックのズレを防ぐ胸元ストッパーつき
暗いところでも目立つように、ショルダー部分とリボンワッペンが反射素材になってたり・・・
昔より相当進化してます

しっかりしたつくりです
大きなハートの飾りがラブリィ反射素材で暗いところも安心

さすがに胸のストッパーは10歳の娘には小さすぎて必要ないようですが・・・

この胸元ストッパーは娘には窮屈!!

ちなみにぼんぼんりぼんちゃんがぼんぼんりぼんちゃんのリュックを背負うとこ~んな感じっ

ぼんぼんりぼんちゃんが背負うとコンナ感じっ!!

超かわいいっ 

trend_leader 

ピンクのキャラクターですが、白を基調に淡いパープルが絶妙なバランスで入っている
ぼんぼんりぼんちゃんのグッズ
 
幅広い年代に愛されること間違いなし

照れてまっす 

我が家の娘も超気に入ったようですが、男の子顔負けのおてんば娘、照れてます



ぼんぼんりぼん グッズ一覧はこちら!



サンリオ様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

