2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2013年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

8月も今日で終わり
今日は8月31日でヤサイの日だそうです。
せっせと野菜ジュース飲んでます。

先日購入したロゴキャップ
やっと娘の写真が撮れたので・・・

韓流ファンじゃないけどっ!
BIGBANG ビッグバン G-Dragon ジヨン CAP ALIVE 「BADBOY」 韓国 ファッション
BAD BOY 2nd SOLO ALBUM


 男の子じゃないよんっ!
【韓国 ファッション】BOYロゴ&つば裏GIRL プリントロゴキャップ 帽子 ネオンカラー CAP

まあ、小学生だというのに近頃の子供は大人顔負け
流行に敏感です

さあ、今晩は息子のサッカースパイクと娘のミニバスシューズ、はりきって購入でっす

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

  • エイジングケア歯みがきTHYPLUS-サイプラス-

    category:美容・健康

回り込み解除

今日から口元のオシャレも見直してみませんか?

「エイジングケアは口元から」をテーマに生まれた今までにない、
まったく新しい発想の提案を実現したハミガキ粉THYPLUS-サイプラス-
美歯・口臭予防・口内浄化!オールインワン歯みがきのサイプラス

サイプラス

ヒアルロン酸、コラーゲン、天然植物エキス配合の歯みがき!
超贅沢なハミガキ粉です。
やっぱりこれだけ贅沢品ですからお値段もなかなかのもので・・・

でも業界初!スキンケア発想のエイジングケア歯みがき
ってフレーズが
私のココロにグサッとささったので使い始めてみました

まあ、成分は贅沢ながらも使い方は普通のハミガキ粉と同じです。
今までスキッと爽やかな爽快系ミントのハミガキ粉を使ってた私には
ノーマル系な味すぎて物足りないくらいです。
でもそれは最初だけっ
慣れてきたら、味にごまかされずに歯を磨くってことに集中できてかえっていいかもって思えてきました。
キツイ味が広がるわけじゃないので今までよりずーっと長く磨いてられます

いわゆる普通の歯磨き粉っ

歯の美白、口臭予防、お口の潤い

この3つを叶えるために自然とハミガキタイムが長くなっているのかもしれません

3つのこだわり

値段のことを考えると躊躇してしまいそうになりますが
美白のために歯科医院に通ったり、口臭予防のために薬局でデンタル液を購入したり、
はたまたお口のトラブルで病院に通ったりすることを思えば安いものかもしれません
我が家のハミガキ粉はしばらくコレでいこうと思ってます

爽やか系の味ではないですが

通常1本4,280円ですが、定期コースだと50%オフの2,140円それに送料も無料 

続けるならかしこくお得にいきたいですね



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

中学校は今週月曜日は始業式
火曜日からは通常通り、授業を受けてます。
小学校は今週土曜日始業式、来週から授業が始まります。

昨日、息子は授業終了後、部活、そして急いで帰ってきて晩ごはんを食べて塾に出かけました。
でもすぐに帰ってきました
シャッターが閉まってたんだと
休校日でした

今日はお弁当持って娘がミニバスの練習に出かけました。
でもすぐに帰ってきました
誰も来てなかったんだと
練習休みでした

今朝、主人はいつも通り仕事に出かけました。
30分ほどして帰ってきました
携帯電話忘れたんだと
よくあることです

顔だけじゃなく、やることぜーんぶそっくりの我が家の3人です

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

  • 低刺激処方で和漢のうるおいスキンケア カネボウ「freeplus モイストケアローション2 しっとりタイプ」

    category:スキンケア

回り込み解除

とろーりとやさしい化粧水使ってまーす 

カネボウ「freeplus モイストケアローション2 しっとりタイプ」 
カネボウ化粧品様より頂きました
フリープラスモイストケアローション2

何故やさしいかっていうと
敏感肌の研究から生まれた低刺激処方+和漢のうるおいのスキンケアだから

季節の変わり目に、肌の調子が変わりやすい人
睡眠不足や不規則な生活が続いてる人
いつもの化粧水が、急に肌に合わないことがある人
生理中、妊娠中などに肌が敏感になることがある人


コレ、み~んな私にあてはまってるやんっ
ってことは私にオススメの化粧水ってことね

しっとり~っ

とろんとした化粧水
最初はどのくらいの量をつかったらいいのか迷いましたが、何度か使ってるうちに
お肌がよろこぶ私にとっての適量がわかってきました。
肌につけてしばらく両手を肌にあわせてます。
そうするとじわじわじわじわ角層に浸透していくのがわかります。
和漢のうるおいがたっぷりしみ込んで、肌のキメを整えてくれるんですね
微かに香る和漢の香りがやさしい気持ちにしてくれます。
とってもやさしい感じがするのは、肌に負担の少ない素材を使った、低刺激処方だからかな

私は乾燥肌なのでしっとりタイプを使ってますが、さっぱりタイプもあります。
お肌の状態に合わせて選べるのがいいですね

季節の変わり目
暑さから開放されるのは嬉しいですが、体調もくずしがち
体調と一緒にお肌までボロボロにならないように、
せっせとやさしい化粧水でうるおいあたえています

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

今、購入を検討してるもの

息子のサッカースパイク
あんまり高価な物は買えません
でも高価な物を安く買う努力は超してます





定価6,195円のもの
それが安くなってるんです
で、この3点同じ物
色が違うだけで同じ物とは思えないほど雰囲気が変わるね
23cmを買いたいけど息子は22.5cmでいいと言います。
私は少しでも早く大きくなって欲しいから大きい物を買いたいんだけど・・・
まあ、いい具合に23cmの在庫はないですがっ

さあ、どの色にしようかしら
また当分悩んでからの購入になりそうです

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

  • まだまだ日焼け止めは必要!!スプレータイプのサンスクリーン

    category:お薦め情報

回り込み解除

今日から中学校は学校、もう夏休みも終わりですっ 
昨日からの雨で夏の暑さというよりも少しずつ秋っぽい暑さに変わってきてるような・・・ 
昨日は久しぶりにクーラーなしですごしました。
 
でもでも油断は禁物
まだまだ紫外線がじゃんじゃんと攻めてくるので日焼け止めが必要でっす

顔はUV美容液やUVクリーム、ありとあらゆるものを塗りたくって万全・・・のつもりです
腕はUVカット素材のアームカバー、
首にはガーゼ素材のマフラー
これでばっちりって思ってました。

でもでも見落としてました

女の命、髪です

髪にシューっとするスプレータイプのサンスクリーン
ライオス サンスクリーンスプレー(ソープ香り)使いはじめてます。

髪にも使えるUVスプレー 

私は主に髪に使ってますが、もちろん顔にもOK
化粧の上からもOKなんです。
汗や水にも強いウォータープルーフで心強いし、ふわっと香るせっけんの香りに癒されます。

SPF50+、PA+++はたのもしいし、敏感肌の人でも使えるように
お肌の負担になりがちな紫外線吸収剤をマイクロカプセルコーティングしてるそうです。
それに美容成分も贅沢に配合されてるようでつけた瞬間はサラッサラなのに
そのうちにしっとりとしたつけ心地にかわっていきます。

サンスクリーン スプレー ライオス 

UVケアは一年中必要だと言われています。
真夏はもちろん、ここからが勝負です

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

