2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2013年10月

回り込み解除

回り込み解除

  • ジェルタイプの食べる青汁「美感青汁」

    category:美容・健康

回り込み解除

美容・健康のためにまずいものを我慢して飲んだり食べたりする時代はひと昔前のおはなし
 
美味しくってよろこんで食べて、それが美容・健康にいいってわかったら
こんなにシアワセなことはありませーんっ

独特のニオイもなし、面倒な準備もなく手軽に食べられる青汁
新感覚「ジェルタイプ」の”食べる”青汁 美感青汁の紹介です。

「ジェルタイプ」の”食べる”青汁。

美感っていうだけのことがあって、
コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・セラミド・プラセンタ
5大美容成分を贅沢に配合

感じる、あおじる。

まったく青汁くささがなく、それどころか超美味しいっ
マンゴー味の青汁なんて聞いたことないしっ
青汁感なしの青汁です

ぷるるんっと美味しいっ!

スティックタイプなんで出かける時にちょいっとバックにつっこんで
駅で電車待ちのときにパクッと食べることがよくあります。
ニオイがないからこんなことできるのかな~っ
空気が乾燥してきてるから水分をとるようなつもりでジェルを飲んでるって感じです。
で、美味しいからいうことなし
定期購入の場合は1包90円だからお財布にもやさしいかなっ
ダイエット中でもOKの1本たったの3kcal

円柱のオシャレなBOXに30包入ってます。
・・・ってことは1BOX1ヶ月分
ジェルが減っていくとお肌がうるおっていくっていう反比例の法則ってわけ
こんなわかりやすいところも気に入ってます

話題のジェルタイプ青汁!「美感青汁」お試しキャンペーン!




テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

初めての経験でした 
 
発信履歴

昨日は息子の整形外科診察日
夕方、肘のスペシャリストの先生の診察を受けました。

あと1週間は完全固定をしないといけないものの
順調に回復にむかっているようです。

診察後、 すっかり暗くなった夜道を駅に向かって歩いていると道端に倒れている人発見

どうしたらいいのかとっさにはわからなかったものの、
とりあえず声をかけてみましたが反応なし

息子が「救急車やっ」て叫んだので慌てて携帯電話を探り出し
110か119か頭がパニックになって悩みながら何とか通報

通りがかりの人も巻き込んで、現在地と男か女か、何歳くらいかを通知

間もなく救急隊の到着でした。

私は意気地なしなので倒れている人に触れることができませんでした。
通りがかりの若いお姉さんふたりが体温をみたり、脈があるから大丈夫だとか
若い男の人だとかいろいろ教えてくれました。
聞くと息子がお世話になってる病院の看護学校の生徒さんでした。
あと私と同年代の女性も一緒に救急車を待っててくれたので心強かったです。

あとで息子に
「お母さんひとりやったら倒れてる人を見かけても今回のように声かけはでけへんかったと思う」
って言ったら、どつかれました
「倒れてる人みかけたら絶対ほっといたらあかん」ってきつく言い聞かせられてしまいました

そう言えば今月中頃に息子はサッカー試合中に負傷して救急車で運ばれました。

それから1週間後、息子が中学校からの帰り道、ふらつきながら歩いているおじさんの後ろを歩いてて
倒れないか心配してたら後むいて真っ逆さまに頭から倒れたそうです。
息子はおじいさんに声かけをしながら、近くを歩いている人を呼びとめ救急車を呼ぶように依頼、
救急車で無事運ばれるまで見届けたそうです。

そして昨日の出来事

何か不思議なものを感じます

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

回り込み解除

食欲の秋

いつもよりリッチなお米でしっかり秋を満喫してま~っす

魚沼産こしひかり

魚沼産のこしひかりといえば高級米
毎日の食卓にはちょーっと手が出ない価格ですが、たまにはリッチにいきたいって時あるんですよね~

カタログ通販のディノス魚沼産のこしひかりの注文ができるなんて知らなかった

ディノスのお米は新米の美味しさを通年保つ「雪室貯蔵米」
有数の豪雪地帯である魚沼市の自然の恵みを利用した貯蔵方法である「雪室貯蔵」
降り積もった雪を倉庫に蓄え、雪の自然の冷熱を利用し、米の貯蔵庫内の気温を5℃以下、
湿度75%にキープすることで、お米の劣化を抑えることができます。
つまり・・・
新米を雪室貯蔵することで、1年中、新米に 近い風味が味わえるというわけです

おかずはともかく、美味しいお米
美味しいものを食べるとシアワセな気分になるのは不思議~っ

IMG_5294.jpg

これから年末にかけて突っ走ります。
 美味しいお米を食べて元気もりもり

さあ、明日からもがんばるぞーっ


 
こだわりの「魚沼産こしひかり」をお試し♪

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • コフレドールの新商品!美容液成分たっぷりの下地とファンデーションでつるんとしたハリ肌を

    category:ベースメイク

回り込み解除


永作博美さんの愛くるしいCMですっごく気になってたコフレドールの新商品

コフレドール モイストフィットベースUV使ってま~す

モイストフィットベースUV 

美容液成分80%配合で、長時間うるおい持続
ファンデーションのつき・のりを高め、なめらかな肌仕上がりを持続する美容液下地 

肌なじみ抜群!! ぷるるんって感じ!

のびがすごくいいのには驚きました
すーっとなめらかにのびます。
美容液下地というだけあって肌に色をつけるだけでなく、
潤いも与えてくれているのがよーくわかります。
なめらかな肌仕上がりで、それが持続するってのがうれしいポイント 
  乾燥が気になるこの季節、コレ欠かせなくなりそうです。


                     


そして、併せて使うとメイクの持続性がより効果的

コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX

シルキィフィット リクイドUV EX  

私の使い方が悪いのか、いつも勢いよく出してしまうのでついつい塗りすぎて
能面のような顔になってしまいます

さらーっとのびるっ! 出しすぎ注意!!

下地以上にのびがいいのでかなり少量で大丈夫です。
化粧崩れのない、ハリのある肌に仕上げられます。


美容液成分たっぷりの下地ファンデーションでつるんとしたハリ肌
私の大好きなナチュラルメイクでお洒落の秋を満喫しましょ



カネボウ様より頂きました

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • スタイリッシュなエスプレッソ氷[マウントレーニア カフェフラッペ]

    category:グルメ、スイーツ

回り込み解除

朝晩冷えてきましたが冷えっ冷えのエスプレッソ氷
マウントレーニア カフェフラッペの大量買いでっす

フローズンエスプレッソ

コーヒー豆、製法にこだわった本格的なコーヒーの味、香りが楽しめるスタイリッシュなエスプレッソ氷
なんとしても食べてみたかった~っ

旨そっ!

想像どおりの美味しさに大満足
子供はもちろん、大人も大好きなほろ苦さのあるリッチ氷です

シャリシャリ!ほろ苦っ!! 

家族4人で1日1個ずつ食べたとして6日はもつかなっ

・・・って

なんとなんと25個の大量買いっ
コレのためにここ数日は冷凍品を買うこと禁止
在庫の冷凍品の消費週間でした

その甲斐あって冷凍庫に見事に収納
1段まるまるフローズンでっす

我が家の冷凍室1段占領っ!

さっき息子と一緒に内緒で味見
味見したことは主人と娘にはふせておいてまたまたお風呂上りにいただきまーっす

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

中学校の文化発表会へ行ってきました。
合唱部のコーラスに感動し、夏休みの課題作品に感動し、
いろんな発見がいっぱいの一日でした。

中でも息子の創作かるた
恥ずかしかった~っ

201310251452311dd.jpg

脱臼のなんて息子しか考えない題材
「そんな事もあるさ」  ・・・  ってか~

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

