2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2013年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • コフレドール最新アイブロウ

    category:メイク

回り込み解除

 
私のコンプレックス 
 
です。

昔は石原真理子風の太眉でそれなりだったんですが
ひと昔前の細眉に挑戦し失敗、そして今のナチュラル眉
抜いたり剃ったりの繰り返しでおかしくなってます

パウダーでふんわり描いて、ペンシルでラインを整えるっていうWアイブロウ
コフレドールの最新アイブロウWブロウデザイナーをモニターさせていただいてます。

コフレドール ブロウデザイナー

これでバッチリ!! 
セット前でっす
セットOK!!

お恥ずかしいながら私のスッピン眉
 
スッピン眉 
 
チップパウダーで眉全体をふんわり描きます。
このチップ、ラウンド形状でぼかしやすーいっ
それに自然な色づきでふんわり眉に仕上げることができまっす

チップパウダーでふんわり描きます 

それからペンシルで眉尻を整えて完成

ペンシルで眉尻を整えて完成!

眉が決まると顔全体が引き締まります。
バッチリ決まってはいるものの自然な仕上がりってのがうれしいし、
その眉が10時間そのままキープできるってのが超うれしい


こんな描きやすいアイブロウがあるのであとは私の眉カットのセンスだけが問題です




カネボウ化粧品様に頂きました


テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • ダメージから肌を守り、明るいハリツヤ肌へと導いてくれるクリーム 「YUI エモリエントクリーム」

    category:スキンケア

回り込み解除

寒いです。
風はピューピュー、お肌は乾燥してピンチです

肌になめらかにのびてうるおいを密封
YUIのエモリエントクリームをモニターさせていただいてます。 
 
ユイ エモリエントクリーム 

乾燥はお肌の大敵
そんなダメージから肌を守り、明るいハリツヤ肌へと導いてくれるクリーム
それがYUIのエモリエントクリーム

さらっとやさしいクリーム

少し柔らかめでなめらかに肌にのびるクリーム
肌への馴染みがすごくいいです。
塗ったぞって感がなく、さらっとしていてやさしい感じです。

クリームは重いっていう先入観があるので今まで夜しか塗ったことがなかったです。
でもこんなにさらっとしているなら違和感がないので朝でも塗れます。

小さな容器のわりに1日2回の使用でも約2ヶ月~2ヶ月半使えるというからお得感満載です

肌の乾燥が気になっている方
肌にハリとうるおいを求めている方
自宅でしっかりと肌ケアを行いたい方
肌がかさついて化粧のりが悪い方
やわらかいモチモチ肌になりたい方
肌のしなやかさと健康的で自然なつやを求めている方

・・・ってことはほとんどの女性が求めているクリームってことですね





伊勢半様のキャンペーンに参加中

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 家事や育児に頑張るママを応援してくれるママネイルプロジェクト

    category:コスメ

回り込み解除

手荒れの季節、
食器はできるだけまとめて洗ったり、洗い終わったらハンドクリームをぬったり
手肌をいたわっているつもりです。
それでもやっぱりかさついたり切れたり・・・美しい手にはほど遠い手をしています

ネイル
そんなの何年もやってません
子育てっていう言葉にかまけて自分磨きをおこたっていることにふと気づきます

そんな私達に強い味方

自分史上最高の手、自分史上最高の自分。
というメッセージのもと
ジョイモイストケアが家事や育児に頑張るママを応援してくれるママネイルプロジェクト


ママネイルとは、子育てや家事などで、日常手を使うことの多いママも楽しめるネイルのこと
手肌をキレイに保ち、子育てや家事をしていても困らないネイルをすることで、
ママに自分の手の本来の美しさを再確認してもらい、
忙しさの中であきらめかけていた女性としての自身を取り戻して欲しいという想いがあります。

ママネイルコンセプトムービー公開中です。



私よりずっとずっと若いママさんですが自分をみてるようなムービー
久しぶりの女子会に気後れしてるママさんのその後が気になります。
11月下旬の公開っていうからもうすぐかなっ

ジョイモイストケアで手肌本来のうるおいを逃がさず、
トレンドデザイナーネイリストのテクニックによって美しい指先へ変身を遂げたママたちの最高の笑顔

私もママネイルしてもらいたいなっ


ジョイモイストケアのキャンペーンに参加中

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

回り込み解除

はじめてテレビコマーシャルをみて憤慨したのを覚えてます。

カビキラー電動スプレー

カビキラー電動スプレー

カビキラーは浴室のカビ取りに重宝してます。
シュッシュシュッシュ手が疲れるのも経験すみです。

だからって電動って・・・

否定的な考えでした。

今回、ご縁があってモラタメさんでモラいました。

で、使ってみると・・・

いいねェ~っ

電動でラークラクっ!! 
やっぱり電動って超ラクチーン
あんまりラクチンで楽しいのでちょっと早いけどお風呂場の大掃除をすませてしまいました~っ

お風呂の大掃除もラークラクっ!!

とやかく否定的なことを言うのはまず使ってからにしろ

コレ、教訓

使って納得!カビキラー電動スプレー


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

回り込み解除

あっという間に食欲の秋は去ってしまったけどスイーツはいつでもどこでも別腹です。
私のこだわり、それはカスタード
しっかりと味わえる濃いめのカスタードが大好きです

高級スイーツだけどコンビニで手に入るモンテールのシュークリームは私の大好物

昔っから超美味しいのに11月1日からリニューアルしてさらに美味しくなったっていうから
試さずにはいられませんっ

モンテール
シュークリームはホイップクリームのバニラ風味がアップ

牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー

カスタードクリームもとろーり濃厚になりましたっ

牛乳と卵のシュークリーム

エクレアのチョコの風味が増して、

牛乳と卵のエクレア

どら焼のあんこは粒感がより感じられる、存在感あるおいしい仕立てになりました

あずき&生クリームのどら焼 

色々ある中でもやっぱり私は牛乳とたまごのシュークリームが好きかな~っ
超濃い~、重量感あるカスタードの味がたまりませんっ
 
これから年末にかけて私の食欲は倍増していく予感


モンテール公式ホームページ
モンテールパティシエ直伝スイーツレシピ モンテールスイーツの簡単アレンジ方法掲載中です。
おいしさの秘密
モニコレ参加中

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • 見たいチラシがすぐ見られる!主婦の強い味方「シュフーチラシアプリ」

    category:お薦め情報

回り込み解除


私は専業主婦
自分の自由になるお金はほとんどありません。
だから少しでも食費をおさえて小銭を貯めることに生きがいを感じているのであります

食費をおさえるには少しでも安いスーパーで買い物すること
そのためにはチラシのチェックが必須

そこで私はシュフーチラシアプリを活用しています。
シュフーチラシアプリは私のような20~40代の主婦がメインのユーザーの
日本最大級チラシサイト「Shufoo!(シュフー)」の公式アプリです。

20131123131150ebd.jpg 


全国95000店以上のチラシが「無料」で見放題!
食品スーパーはもちろん、ドラッグストアや衣料量販店、家電量販店、ホームセンターなど
私たちの暮らしに欠かせないお店のチラシが満載
買い物予定がなくても見るだけでウキウキしてくるアプリです。



累計ダウンロード数300万件超えという超人気のアプリ
夕食の献立を考える朝と晩の2回、電子チラシがプッシュで届きます。

以前から気になってたこのアプリ、
リニューアルでより使いやすくなったというからさっそく登録して使ってみたって次第です。

アプリ起動からすぐに見たいチラシの検索・チェックができるし、
横スワイプのみでネットスーパーやクーポンなどのいろんなお得情報にアクセスできます。

この簡単、便利な機能がリニューアルのポイントなんだそう

Myエリアを設定してるから近所のスーパーのお買い得情報がまるわかり
今まで実際に店舗をはしごして値段を比べてたのが嘘のよう
便利な世の中になったもんだ~っ

私はいろんなクーポンをゲットしてより一層お得にお買い物を満喫していまっす

20131123131150926.jpg 

私はまだまだ使いなれていないiPhoneで登録しています。

https://itunes.apple.com/jp/app/id373909230?mt=8 
 
WEBサイトはコチラ

http://www.shufoo.net/contents/about/smartphone.html 





[PR by ブログタイムズ]

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

