2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2014年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

朝から雨

おやつにヘルシオで焼き芋調理でっす

・・・っていっても私はさつまいもを洗ってオーブンに投入するだけ

オーブンへ投入

見事にほっくほくのあま~い焼き芋が出来上がりました

じゃーんっ!ほっくほくの焼き芋の完成!!

運動もせずにずーっと家でごろごろして焼き芋食べてたら
もともとのぽっこりお腹がさらにぽっこぽこのお腹にーっ

恐怖



テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • スマホユーザー必見!!新カレンダーアプリ「PRカレンダー」で知識人

    category:お薦め情報

回り込み解除

 
専業主婦を長い間続けていると
今日が何日か、何曜日かド忘れしてしまうことがよくあります。
あー、ダメダメ

もっと1日1日を大事にすごさないとっ

毎日しっかりかみしめることができるアプリ、今日は何の日かを教えてくれるアプリの紹介です。

PRカレンダー

「今日は何の日」や記念日の確認や制定の背景など詳しく教えてくれてます。
ロングラン商品や人気商品の発売周年、主要企業の設立周年を確認できます。
二十四節気の記載もあり、国民の祝日も確認できます。
しぶいところでは日経平均銘柄(日経225銘柄)の本決算発表(予定日)も確認できます。



色気より食い気の私がまず調べたのは29日の肉の日
画面移動のアニメーションも毎日違うのでアプリを開く楽しみにもつながります 

  1月29日の画面移動のアニメーションは雪だるま 毎月29日は「肉の日」


今週末は愛妻の日
これ、主人に伝えて美味しいもの食べに連れて行ってもらわないとっ

1月31日は「愛妻の日」

私が助けられた記念日もあります。
9年前の2月3日、この日は引越しの日でした。

引越し記念日

忙しかった~っ
朝から荷出し、そして荷受
お昼ご飯を食べる暇も無く引っ越し作業に追われてましたがこの日は節分
迷うことなくお昼ご飯と晩ごはん兼用の食事は買ってきた巻き寿司でした。
食事の心配をしなくていいのはありがたかった~っ

2月3日は「のり巻きの日」

飲み会のトークネタやブログのネタ探し、誕生日をお祝いする際の企画に役立てるなど
日常生活の様々な場面で活用できるPRカレンダー
貧相な私の知識も毎日チェックすることでかなりレベルアップすること間違いなし
チェック後にあたかも知ってたふりして子供達に知識を披露するのが今の私の密かな楽しみです

 
「PRカレンダー」公式サイトURL: http://prcalendar.jp/
App Store: https://itunes.apple.com/us/app/pr-calendar/id765202413
Google play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.prcalendar.android.prcalendar



PR by ブログタイムズ

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • シーボン.のサロンケアでお肌に自信!!

    category:美容・健康

回り込み解除

今年に入ってもう2回もシーボン.サロンケアに行ってきました。
年末、お正月と不摂生な日々をおくってしまっていたのでお肌もちょいとまいってました。
だからゲルマニウム温浴を初体験、
そして化粧水もワンランク上の乾燥肌、エイジングケア用のものを購入しました。

シーボン.コンセントレートローション 
お年玉企画としてサンプルセットのプレゼントもあったのでちょっと得した気分

お年賀のおまけ付

ホームケアとサロンケアという独自のビューティープログラムをもつシーボン.
お客様の肌に最後まで責任を持つという約束の下、
朝晩自宅で使う化粧品を選ぶことに始まり、
定期的なフェイシャルトリートメントで素肌力を高め、美肌づくりを応援してくれます。


シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポートも早いものでもう8回目
確実にシミが薄くなってきてるし、肌がワントーン明るくなってきています。
毎年冬になると粉がふいてカサッカサだった超乾燥肌もだんだんと改善してきています。

準備万端!!

何度も通っているのでサロンのほとんどの人にお手入れしていただいたと思います。
その日の担当でなくてもちらっと肌を褒めてくれたりするのでとっても嬉しいです

まず入店して熱い煎茶をいただき、お手入れ後はあったかいコーヒーをいただくのが習慣になりました。
冬の間は2週間に1回のペースでのサロン通いを続けていこうと思ってます。




シーボン.のモニターに参加中

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

回り込み解除

大好きなはなまるマーケットで情報仕入れて購入した商品の紹介です。

leye(レイエ) ゆびさきトング


ゆびさきトング

あなたの代わりに、私が掴みます。

使いやすい!

まるで指で食材を掴んでるみたいな使い心地のleye(レイエ) ゆびさきトング

そのヒミツは特許取得の特殊加工された柔らかバネ性
お肉やお魚、ニンニクなどニオイが気になる食材もコレで掴めば
手にニオイが移ってしまう心配もありません。
また、フライの衣付けの時は、手を洗う回数が減るから、手荒れ防止に。
ネイルや指をケガしているときにも◎。
また、逆さにしておけば、先端がつかない細部のこだわりもポイントです

ちょい置きも清潔っ! 

使い終わったら食器洗い乾燥機へ。
お手入れラクチンなオールステンレス素材で、安心できる日本製であることも見逃せないポイントです。



税込み1,365円とちょっとお高め
購入までにちーと時間がかかりましたが買って正解
いろいろと重宝しています


テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

昨日はたいへんな一日でした。

サッカーの公式戦で息子がはじめてメンバーに選ばれた晴れの日
集合時間は中学校に5時50分でした。

起きたのは5時50分
びっくりした~っ
飛び起きましたよ

いつもは起きてからダラダラダラダラ1時間ほどかかって準備して出て行くのに
昨日はベッドから玄関まで直行2分で出かけてました

珍しく着ていく服も準備して枕元に置いてたから着替えもスムーズ
ただ靴下を履くのを忘れて裸足にスニーカーってのが痛かった~っ

トイレにも行かず、朝食どころか水も飲まず、もちろん顔も洗わず出て行ったので
ただ体調だけが心配でした

そしてお弁当
私も一緒に寝坊したわけだからお弁当を持たせられませんでした
軽食を買ってるから大丈夫だとは言ってたもののほーっておくわけにもいかず
はるばる電車に乗って1時間少々の道のりの試合会場に届けてきました~っ

おかげで昨日一日の予定が完全に狂ってしまいました
あー、時間よ戻れー

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

  • 10の機能が一つに凝縮されたまったく新しいタイプのミストクッションファンデーション  APHRODINUS(アフロディナス) 

    category:ベースメイク

回り込み解除

よしもとの山田花子さんやアジアンの馬場園さんのツヤツヤ肌が印象的なこのファンデーション
ネット上でたびたび目にしてたので以前からずーっと気になってました。

今回縁あってモニターさせていただけることになり大喜びの私です

アフロディナス ミストクッションファンデーション
アフロディナス『ミストクッション ファンデーション』

誰でも簡単にプロ仕上げ
潤ツヤ肌がしっかり続くと言うファンデーションです。

10の機能が一つに凝縮されたまったく新しいタイプの、「ミストクッションファンデーション」

基礎化粧品後にすぐオンできる、
10の機能が一つに凝縮されたまったく新しいタイプの、「ミストクッションファンデーション」

1:保湿
 2:毛穴カバー
 3:下地
 4:ファンデーション
 5:コンシーラー
6:UVカットSPF50+/PA+++
 7:美白
 8:エイジング
 9:透明感
 10:リフレッシュ

シミやシワは隠したいけど厚塗りはイヤ
薄づきでカバー力があればいうことないけどそんな上手い話はないでしょう
・・・ってか上手い話があったんです。

私の悩みは左頬の大きな肝班
これがアフロディナスを2回ポンポンとするだけでうっすらと隠れたんです。

気になってたシミが・・・    シミがうっすら 
before                  after

もちろん厚塗り感なし
それどころかツヤっぽい仕上がりになってます。
不思議~っ

そしてどうしても年齢を重ねると肌のくすみが悩みの種ですが
アフロディナスでワントーン明るくヴェールをかけたような仕上がりになったんです

秘密はオリジナルのパフにあるようです。
 
オリジナル パフ

ミストクッションパフというだけあって普通のパフよりたっぷりの水分を保って
ツヤ感や潤いを逃がさず、キレイな肌に仕上がるんです。

つけた瞬間にひんやりするのは快感
肌を引き締めてリフレッシュ効果も高めてくれるんだとか

また、ファンデーションの成分に美容成分が入っているので
まるで塗るだけでナイトケアをしているように肌を美しく導いてくれます。

リキットタイプのファンデーションはお出かけに持って行くにははむきませんでしたが
コンパクトにおさまってるのでこれからはお出かけ必需品になりそうです。



 アフロディナスのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

