2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2014年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート最終回!!

    category:美容・健康

回り込み解除

シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポートも最終回の10回目

暑い日も寒い日もお天気の日も雨の日も朝からウキウキで出かけました
月に1回のペースでサロンケアに通ってましたがいつの間にか月に2回、
今月は3回も通ってます
みるみるお肌にハリが戻り、キメが細かくなってきているのを画像で確認するのが
楽しみになってきました
家でのお手入れをサボった時はそのままお肌の状態に反映されるので
キョーフでもありますが・・・

清潔感あふれるシーボン.店内

ホームケアとサロンケアという独自のビューティープログラムをもつシーボン.
お客様の肌に最後まで責任を持つという約束の下、 朝晩自宅で使う化粧品を選ぶことに始まり、
定期的なフェイシャルトリートメントで素肌力を高め、
美肌づくりを応援してくれます。


10ヶ月もフェイシャルケアに通ってるだけあって
サロンのスタッフ皆さんにお手入れ担当していただきました。
それぞれ皆さん個性があって、
おしゃべり好きな人、一生懸命スキンケアの大切さを語る人、
あまりの凝り固まってる私の肩を見かねて時間オーバーしてまでマッサージを続けてくれた人、
肌状態のよさを自分のことのように喜んで超褒めてくれた人・・・
 皆さんに感謝です

至福の時間
実践レポートは最終回ですが私にはまだまだポイントが残ってるんで
ポイントが続く限りサロンケアに通います。
そしてまたお化粧品追加購入する度にポイント加算。
だから私のシーボン.サロンケア通いは永遠と続きます




シーボン.のモニターに参加中


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • 美白と潤い、両方手に入れたいなら「トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」

    category:スキンケア

回り込み解除

春の気配が感じられるこの時期はお肌の悩みがたっくさん 
 
引き続きお肌は乾燥中、なのにそろそろ紫外線も気になってきて・・・
お化粧品は何に重点をおいて使ったらいいのか悩んでしまいます。

乾燥紫外線対策、どちらにも有効なオールシーズンの美白ケア
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズは
製薬会社のしみケア研究から生まれた美白スキンケア
製薬会社ブランドってだけで私はとっても信頼して使ってます。

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク 

うるおい美白どちらも叶うなんて超うれしい

しかもホワイトニングフェイシャルマスクは美容液がたっぷり
顔にはりつけようとしても重過ぎて美容液がしたたるのがもったいなくてもったいなくて・・・
それもそのはず、トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス約65回分の美白成分
じっくり浸透させてるんだって

肌へのやさしさも忘れてません
低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済み

使用後の残骸っ!

目元部分が折り返せるので、目もとの二重ケアができます。
私はつかれきった目の下にたっぷり美容液を浸透させて
たっぷりリッチな美白パックで心にもお肌にも潤いを与えてまっす



トランシーノ モニターに参加中

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

 とってもいい天気
今日は思いっきり洗濯を楽しもう‼︎
…って思いながらお化粧し始めてたら電話がリーン
主人から
携帯電話忘れたから大至急届けて❗️ってことで
ファンデーションしかつけてない殆どスッピン状態で家を飛び出しタクシーで現場へ。
高速つかっていいから最短時間で電話を届けて❗️ってことだったんで
超もったいないと思いながらもタクシーで出発
今日は金曜日
消費税上がる直前でもあり高速道路は荷物運搬のトラックで大渋滞
車窓に阿倍野ハルカス、大阪城、花園ラグビー場をみながら約1時間のタクシーの旅
メーターが気になって気になってしょうがない1時間でした。

そして電話も無事届けて、そのまま家に戻るのはもったいないので
久々にお姑さんのところに顔を出そうと思ってます。
家でひとり留守番してる息子に
回しっぱなしの洗濯物を干してくれるように頼んできたことだけが気がかりですが
今は駅のカフェで悠々とモーニングしています*\(^o^)/*




テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

  • 春休みの子供達にピッタリのアプリ『教科書クイズ』で学力アップ

    category:お薦め情報

回り込み解除


我が家の子供達はふわふわ浮かれてます
夜は遅くまで起きてテレビや漫画三昧
朝はたーっぷり布団の中ですごしてます

その余裕、どこからくるのかっていうと・・・春休みって学校の宿題がないんです
だからなまけまくってます

この瞬間の努力が成績を左右するって言っても聞く耳もたず

そこで、

楽しみながら知らず知らずに勉強してるっていう画期的アプリ
東京書籍の教科書クイズの紹介です。

 

クイズもいろいろあるけど、どうでもいい雑学やなんかと違って
これ、小学校、中学校の教科書に掲載されている内容をクイズで楽しむアプリ
 子供達だけのものと思ったら大間違い
全国小中統一模試に挑戦しましたが結構難しかったです

20140327164721945.jpg

20140327164721cd6.jpg2014032716492948b.jpg

20140327164929581.jpg

私の呆け防止にもなるので
子供達を上手くのせながら競い合って、少しでも学力を伸ばせれば・・・っと考えてまっす


          


春休みの子供達にピッタリのアプリ『教科書クイズ』で学力アップ
きっと楽しくお勉強できるはずでっす


アプリのダウンロードはごくごく簡単

iphoneならコチラからダウンロードしてください
もしくはスマートフォンで『教科書クイズ』と検索してダウンロードしてください




東京書籍のキャンペーンに参加中



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 美容液の限界に挑戦したオバジCシリーズ使用中

    category:スキンケア

回り込み解除

ビタミンEを配合して、シミや毛穴に猛アプローチ
美容液の限界に挑戦したオバジCシリーズ
オバジC20セラムをモニターさせていただいてます。

仰々しいパッケージ!に期待大!!

商品詳細ページはこちら


コレ、1-1.5ヶ月分とはいうもののたった13mlで8,400円という高価な美容液
独特なグレープフルーツの香りがします。
ちょっと苦手かなって思ったけど使い続けるうちにこの香りも好きになりました

美容液といえばさらっとしてないのは承知の上ですが
分かってるとは言えこの超ねばっとした感じは未だに好きにはなれません
私は朝はムリ
夜寝る前にぬってますが、オイルフリーといえどもやっぱりべとべとした感じが気になってしまいます。

高浸透美容液
ベットベト

とはいっても肌への効果はすごくて・・・

レモン約150個分のビタミンCが配合されていて、
独自の高浸透技術で角層へ奥深くまできちんとアプローチするというから
ベトベトが気になりつつ使ってしまいます

私が使っているのはオバジCシリーズの中でも悩みレベル最高級のオバジC20セラム

オバジC20セラム 

キメざらつき毛穴透明感のなさが気になる私にはやっぱりコレです


 


ロート製薬のモニターに参加中



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

とうとう春休み突入ですね~っ
魔の春休みって気分です

朝昼晩3食の支度・・・これが一番イヤ
これから続く春休みのうち何回かは外食したいってたくらんでるのは私だけっ


もう浸透してるんでしょうが遅ればせながら最近入会して感動してるサイトがあります。
回転寿司のくら寿司がスマホで予約できるってアレ

コレ使って先日待ち時間なしにお寿司をたらふく食べてきました~っ


20140325145031e6b.jpg
 

お腹すいてたらイライラしてるし、子供連れだとお店で順番待つのがイヤだし・・・
休日に回転寿司はお店が混雑してるからアウトだった我が家にも
休日お寿司の解禁日がやってきましたぁ

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

