2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2014年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • うるおいまで落ちにくいルージュ 「コフレドール ルージュエッセンス」

    category:メイク

回り込み解除

だーい好きなコスメブランド
コフレドール ルージュエッセンス

うるおいまで落ちにくいルージュ”の新色

コフレドール ルージュエッセンス

色つやがいいのは見た目どおりですが
リッチなうるおい

つややかっ!
BE-218
上品な輝きで唇に立体感が生まれるシャインベージュ



縦ジワが目立たない、ぷるんとなめらかな唇がつくれます

うるつやっ!

一番気に入っているところは保湿成分が配合されてるので
乾燥から唇を守ってくれるっていうところ
 で、色落ちしにくいんで一日に何度も塗りなおさなくていいんです
なのにうるおいもつやも手に入れることが出来るなんて
コレ、超贅沢な理想的な口紅です。

ベージュ系がほとんどなので
次は元気なオレンジ系を塗ってみたいと思ってます。



カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • やさしい印象なのに、目力アップ!コフレドール フルスマイルアイズ

    category:コスメ

回り込み解除

やさしい印象なのに、目力アップ!
コフレドールの新作アイシャドウ
フルスマイルアイズ

コフレドール フルスマイルアイズ

このケースを見ただけで気分上々
シアワセな気分になります。

しずくがかわいいっ!


4つのカラーバリエーション
01 アプリコットベージュ
02 ナチュラルピンク
03 ブロンズブラウン
04 クリアパープル

私が使っているのは・・・
暖かみのあるベージュからブラウンの肌なじみのよいカラーグラデーション。
ナチュラルに目の印象を高めるというアプリコットベージュ

使いやすいベーシックカラー

使い方ガイドシート付きで塗る位置を確認できるってのは不器用な私には絶対必要


涙袋にフィットする新開発カーブ形状チップ
とんちんかんな私は最初不良品??って怒ってました   
この微妙なカーブが超使いやすいんです
 
涙袋用チップ


               


小学生の娘をモデルに色をつけてみました

まず最初にマルチハイライトべースを指の腹にとり、まぶた全体にのばします。

マルチハイライトベースを指の腹で 

ハイライトカラーっ

涙袋用チップで、下まぶたの目頭から2/3程度に入れます。

チップで 

涙袋っ

ハイライトカラーをブラシにとり、まぶた全体に広げます。

ハイライトカラー 

ふふふっ

ミディアムカラーを太チップにとり、目尻からアイホールに向かってぼかします。

ミディアムカラー 

ナチュラルシャドウを細チップにとり、
上まぶた目尻側と、下まぶたの目尻から1/3程度にも同様に入れます。

ナチュラルシャドウ

ひっぱりすぎっ!! 

仕上げにシャインカラーを細用チップにとり、
下まぶた目頭から2/3程度に入れるとより華やかに仕上がります。

シャインカラー 

いっきに華やかにっ 

とっても自然でやさしい印象なのに目力アップ
グラデーションカラーが立体感をだし、柔らかい仕上がりに

涙袋は意外と塗りにくいんでフィットするカーブ形状チップは重宝します
モイスト美容液成分と水溶性コラーゲン配合で乾燥しやすい目元もしっかり保湿
 お化粧しながらスキンケアできるなんて超贅沢です




カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

暑くなってきて西日がきつい


少しでも台所に立つ時間を減らしたいので
シャープ ウォーターオーブン ヘルシオの登場です。

ヘルシオは鶏肉料理の達人っ

コレ、我が家の評判です


今回作ったのは焼鳥

美味しそう??

難しかったのは鶏肉を串にさすこと
あとはヘルシオがぜーんぶやってくれるんでラークチン

ヘルシオで焼鳥っ!

我が家にヘルシオがきてから鶏肉料理がすっごく増えました

 

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

回り込み解除

ターバン野口って流行ってるの

わけもなからないままネットで折り方検索して作ってみました~

lets 折り紙 ターバン野口

ものの5分で出来上がりっ

ターバン野口

コレ、おもろいわ

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

  • メイクしながらスキンケア  マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

    category:ベースメイク

回り込み解除

 メイクしながらスキンケア
そんなことができたら一石二鳥、嬉しいですね

女性たちの理想を追求し肌を潤す美容液成分を62%も配合した美容液クラスのファンデーション

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

肌の刺激となる粉や油の使用を押さえ、その上、粉をコーティングして肌に直接触れないよう配慮って
どんだけ~っ

しっかりシミ・シワ・毛穴をカバーしてくれるのに肌には軽くやさしい感じ
コレって美容液成分が配合されてるからかな~
カバー力とやさしさの両立、すばらしすぎるわっ

美容液ファンデーション塗布前と後

薄付きだから肌への負担も少ないし
しっかりカバーなのに厚塗りじゃないから若々しく見える??
ツヤのある仕上がりだからこそ若々しいのかなぁ
ワンランク明るくツヤっぽい仕上がりが超気にいってます
おまけに朝お化粧したまんまの状態で夕方までくずれない(くずれにくい)からお化粧なおしいらず
ぐーたらな私にピッタリ

どおりでクチコミ評判がいいはずって納得しながら使ってま~す

私も大満足 納得の薬用クリアエステヴェールお得なセットはこちら


JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています


テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

先日の購入品
マルチクーラーバスケット

きれいな赤!ドット柄も超かわいいっ!

赤も紺ドット柄もどっちもかわいいっ

たーっぷり入るし保冷もバツグン!

たーっぷり入るし、保冷もバツグン!

コンパクトに折りたためる!

折りたたんだらコンパクト

すっごい納得のお買い物でした。



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

