2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2015年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • ホットサンドメーカーでラクチン朝食

    category:お料理

回り込み解除

着脱式ホットサンドメーカー使ってまーす

ホットサンドメーカー

具材を工夫すればレパートリーはざっくざく

こんがりいい感じ

忙しい朝、さくっと朝食作ってまーす

激ウマっ





テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 飲むたびはずむコラーゲン

    category:美容・健康

回り込み解除

資生堂の
飲むたびはずむコラーゲン
ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング
ロゼスパークリング風味をためしてみました~

飲むたびはずむコラーゲン

10種類の美容サポート成分を配合
微炭酸のスッキリとしたおいしさで、飲むたび、キレイはずむ炭酸美容飲料です。

シュワシュワッ

ピンクのパッケージは手にするだけで元気もりもり

ロゼスパークリング風味っていいますが
ちょっとクセのある漢方薬のような味
慣れるのにちょこっと時間がかかりましたがシュワシュワ感に助けられて
毎日おいしく飲んでまーす

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • 緑茶の香りの癒し!ラッシュピュア クレンジングローション

    category:スキンケア

回り込み解除

半年程前まではクレンジングはお風呂場で洗い流すタイプのものを使ってました。
身体洗って、シャンプー、リンスして、湯船にゆったりつかりながら
お化粧を落とす・・・
そんな生活から拭き取りタイプのクレンジングに変えてみました

LashPure(ラッシュピュア)
クレンジングローション 

ラッシュピュアクレンジングローション

オーガニック緑茶エキス配合のオイルフリーの美容液クレンジングです。

皮脂詰まりやメイクとなじみやすく、優れた洗浄力のイオン還元水を配合、
オイルフリーで濃いアイメイクや毛穴の奥のファンデーション、
古い角質までこすらず浮かせて落とすスグレモノ

天然由来のうるおい成分「オーガニック緑茶エキス」配合で
肌荒れを防いで、トラブルのないキメ細かく整った明るいハリ肌へ導いてくれます。

サラッサラのローション

私が1番気に入ったところは
コットンで拭き取るだけで汚れがスッキリ落とせるところ
洗い流しやダブル洗顔も不要だというところです。

オイルフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、無着色、無鉱物油なので
肌への負担なし
拭き取り化粧水としても使えまーす

それにオーガニック緑茶エキスやカミツレエキスのような天然由来のうるおい成分や
水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドのようなうるおい成分も配合されているので
拭き取ったあともみずみずしくうるおう素肌でいられるんです。



しっかり泡立ててしっかり洗い流してのクレンジングが習慣だった私も
この肌の潤い具合と緑茶の香りの癒し効果ですっかりはまってしまい
ついさっきリピ注文したところ
もう今までのクレンジングには戻れません


テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

普段まじまじと子供の顔を見つめることはありません。
見ているつもりでもしっかり見れてない、見落としてることが多々あります。

主人は息子を見て

「コンタクトつけてないやろ」 
主流となった使い捨てコンタクトレンズ    
って仕事から帰ってきて息子の顔を見るなり言い切りました。
テレビを観ている目つきが異様に悪かったそうです。
私には分かりませんでした

            

私より5cm以上背が低かった息子

昨日、5cm以上抜かされているのが発覚




いつ抜いたの?
いつ一緒になったの?

全然気づきませんでした


反省

反省




画像はサイトよりお借りしました





テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

回り込み解除

昨日は娘の初コンサート記念日


私が生まれて初めて行ったコンサートは甲斐バンドのコンサート
中学2年生の夏でした。
友達と友達のお姉ちゃんとそのお姉ちゃんの彼氏の4人で
彼氏の車で京都会館へ行ったのを覚えています。

今考えるとちょっと恐ろしいような・・・


で、昨日娘は主人とデートでした

オリックス劇場にてかりゆし58のコンサート

かりゆし58

娘の十八番がかりゆしのアンマー
車に乗ると即かりゆしのアルバムをセットして大カラオケ大会
そんな大好きなかりゆしのコンサート
前から15列目とかなりいい席でのりのりだったそうです




テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

  • ツラい手やかかとなどの乾燥に「ロコベースリペアクリーム」

    category:スキンケア

回り込み解除

今年も手荒れに苦しんでます
毎年のことなので念入りに念入りに保湿クリームをぬってケアしてましたが
やっぱり今年も荒れてしまいました
あんなに気をつかってたのに何が悪いの

そんな時にグッドタイミング

ロコベースリペア クリーム、モニターさせていただきました。

ロコベースリペアクリーム 

あきらめかけていた乾燥症状に高い保湿効果を発揮する、
ドライスキンの方のための皮膚保護保湿剤
ロコベースリペア クリーム



顔や目元、赤ちゃんのお肌にも使えるほどの低刺激にこだわった処方
ナノ粒子化した硬い油成分が、角質層の微細な隙間までしっかり密着
水にも強く、何度も塗りなおす必要がないってのは水仕事が多い主婦には強い味方

これ、ハードタイプのクリーム
かなりハード
ちょっと使いづらいかな~なんて苦手意識がありました

ハードタイプのクリームです。 

でもでも・・・
両手でじっくり温めると体温でやわらかくなって肌に馴染ませやすくなるんです。

体温でやわらかくなったクリームが肌に馴染みます。

セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸
皮膚バリア機能に欠かせない、3つの肌脂質をバランスよく配合。
外部からの刺激を防いでくれるので辛いヒリヒリとした痛さを感じることもなく、
体内の水分が失われることを防ぐ機能もサポート。


ただの保湿クリームとはちょっと違う辛いお肌の乾燥の救世主
指先、手の甲はスッベスベ、長年かさかさであきらめてたかかとにも水分がもどって
気分はウルウルです。


お風呂上りに塗り塗りタイム、しっかりとってケアする習慣がつきました






第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

