2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ
  • 2015年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • やっぱりコレ!!マナラ ホットクレンジングゲル

    category:スキンケア

回り込み解除

しっかり落とすのに肌にやさしいクレンジング
マナラ ホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングジェル

以前使ってたことがあったけど何本か使い切って在庫がなくなってからは
家に残ってたコットンで拭き取るタイプのクレンジングをずるずると使い続けてました

で、今回久しぶりに使ってみて
あー、コレコレって感動

うーん、ホット!ホット!

じわじわーっとあたたかくて気持ちいいんです
顔に生姜ハチミツ紅茶飲ませたような感覚
ホント、じわじわーっと気持ちいいんです

あったかーいジェルを顔を包み込むようにマッサージ

クレンジングなのにパックしてるような気分です

パックしてるよう

クレンジングしながらシアワセ~って叫ぶことってなかなかないと思います。

でもコレ使うとそのシアワセ~って言葉が自然と発せられるんです



使い心地ばかり紹介してきましたが

バッチリメイクもスルッと落ちる強力クレンジングだし、
肌に優しい低刺激クレンジング

だから毛穴をキュッと引き締めて
毛穴の黒ずみスッキリ

かなり優秀なクレンジングです


今度は在庫をきらさないようにまとめ買いしようとココロに決めました




マナラさんのブログリポーターに参加中



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

あっついね~
夏のような暑さではないけどそれにしても暑い

暑いといえば8月に行ってきた万博公園もみじ川広場での
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'15 を思い出します。

2015080312183989b.jpg

20150803121839179.jpg


20150803121839f01.jpg

はじめての夏フェス
楽しかったなー

特別お目当てのヒトがでてなかったので気を張ることもなく
おだやかーに後の方で観れました

          

この翌週のFM802 MEET THE WORLD BEATは
超お目当てのback numberがでるってもんで気合入れっぱなしで超しんどかったです

結局局地的雷雨警報が出たもんでback numberの出番前にイベント中止になったって
オチがありますが・・・

以前の記事に詳しく書いてます

http://sukeko093.blog137.fc2.com/blog-entry-2088.html
http://sukeko093.blog137.fc2.com/blog-entry-2089.html
http://sukeko093.blog137.fc2.com/blog-entry-2087.html
http://sukeko093.blog137.fc2.com/blog-entry-2090.html

来年はきっとリベンジ





テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

  • しっかりナチュラル!ルーセントマジック クッションルミエール

    category:ベースメイク

回り込み解除

もっと早く出会いたかった~っ
リキッドファンデーションとコンパクトファンデーションが合体したようなファンデ
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

ルーセントマジック クッションルミエール

ひんやりパフリキッドインコンパクトの組み合わせファンデーションです。
額、両頬、鼻筋、あごの5つのツヤポイントに光を集めてメリハリ美肌を演出してくれます。

仕上がりはナチュラルでありながら、しっかり立体的

今までのリキッドファンデーションと違ってクッションとパフの組み合わせだから
簡単に適量のリキッドをとることができます。
手で伸ばすことが多かったリキッドですがパフの方がやっぱり丁寧に塗れるし
うすーく、ムラなく均一に肌に密着させることができるんです。
すーっとのびるので肌なじみもとってもいいです。

クッション

馴染みやすい

リキッドの中にパール成分が入っているので自然にツヤめいた仕上がりに
コレ私が一番気に入ったところ
もう1つ、それは今まで持ち運ぶことがなかったりキッドをお出かけに持って行けること
コレって凄いことだと思います

きめ細かい

従来のコンパクトの感覚で使ってるとあれれれれって感じで
このみずみずしい感触に感動してしまいます

汗をかく夏の間はファンデーションは塗らず下地とおしろいだけですごしていた私
これからはしっかり・・・それでいて自然な仕上がりの
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールを毎朝ポンポン楽しみます




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • エナメルのような輝き!エクストラ オーディナリールージュ

    category:メイク

回り込み解除

エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ
エクストラ オーディナリールージュ
  

エクストラ オーディナリールージュモニターさせていただきました。

もともとはギロっと輝くルージュは苦手でどちらかというと自然な感じのルージュが好みの私
つけてみると最初はちょっと違和感がありましたが
この鮮やかな発色とホントにエナメルのような輝き
今までにない大人のルージュに感動です。

つややか 

この鮮やかな発色が続くのは70%も配合されている屈折度が高いクリアオイルのお陰

エナメルのような美しい仕上がりが長時間続くってのはうれしいね

保湿効果の高い3つのオイルがしっかり唇をケアしてくれるのでウルウル

307 メープルフラッシュ

このウルウル感は秋にピッタリですね
シックな服装に真っ赤なルージュ
かっこいい大人です
普段は自然な仕上がりを目指してるのでのべーっとした顔の私
このルージュだとそんなのべーっとした顔が一気に引き締まります

最近子供をほったらかしてのPTA夕食会がちょくちょくあるので
エクストラ オーディナリールージュの出番もひっきりなし
大活躍です

全20色ある中で私の愛用色は 701 シナモンガール
鮮やかっ
次はローズ系にも挑戦してみようかな



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

回り込み解除

シルバーウィークというのに我が家は遊びに出かける予定まったくなし

息子は連日塾の予定が入ってるし、娘は部活、主人は仕事

朝4時半に起きて主人は仕事へ
7時ごろ娘はお弁当を持って部活へ
掃除、洗濯してやれやれってところで息子が起きてきて半日うだうだして夕方ごろ塾へ
あー、みんないなくなってヤレヤレって思ったところへ娘が帰宅
塾から戻った息子と娘に晩ごはんを食べさせて
さあ、自分の時間ってのが主人が帰ってくるまでのこの時間
たっぷり欲しいものの夜中に帰ってきたりするからもう私の体内時計は狂いっぱなし
自分の好き勝手に時間をすごしたいわーっ

せめてもの救いが男子バレーボール
この休みの間の放送は全試合テレビで観戦しております。

シルバーウィークも残り1日
あと1日の我慢でまた平常どおり、自分のペースですごせるよー



テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

回り込み解除

疲れた~っ
朝からひと仕事してきました。
いやいや仕事しきれてません

大阪市のプレミアム商品券の追加販売が今朝からあって
近所のスーパーで9時半から先着3,000枚販売するっていうから
朝から大忙し

9時過ぎに準備終って一応ホームページでチェックしようと思ってみたら
すでに整理券配布中やって
大急ぎで自転車こいでスーパーの近くまでは行けたけど
途中から人、人、人・・・無造作に置かれた自転車の山

・・・てなことでスーパーまでたどり着かず諦めて帰ってきました~っ

あのまま自転車をどこかに置いて気長に並んでも1時間やそこらの話じゃないと思う
10,000円で12,000円分の金券が1人2枚まで買えるのは魅力的だけど
そこまで根気よく並ぶ気力が私にはありませんでした

息子はこんなことに精を出すことを馬鹿にするし
夜遅くまでゲームしてたからまだ寝てるし・・・

やってられません

今晩のおかずは節約料理
得するはずだった4,000円分は食費のやりくりで挽回するぞ



テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

