fc2ブログ
2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ

回り込み解除

買っちゃいました~っ

パモウナの食器棚だよんっ

パモウナ140cm!

ネットでお店探して実店舗へ行って購入手続きしてきました~っ
写真のタイプは大豪邸仕様
我が家はワイド140cmタイプだから黄色の枠で囲った感じ
写真のとおり上置きもつけちゃいましたっ

満足満足、大満足でございます~

そいでもって取り置いてもらってた東芝の冷蔵庫「ベジータ」もとうとう購入手続きしてきました~っ

東芝ベジータ 

新製品の1つ手前のお手頃価格になってる展示品をお安く購入できましたっ
380リットルから510リットルへの買い替え
食器棚も冷蔵庫も結婚当初のものを使ってるので14-5年の年季もの

もう、嬉しくて嬉しくて今日は寝れそうにありませんっ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから








参加してます




あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com



登録無料です



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

FC2カウンター