2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ

回り込み解除

  • 依与吏さーん!!

    category:back number

回り込み解除

行ってきました~っ(*^_^*)

back number ボーカル 清水依与吏さんの
FM802番組公開収録 in あべのキューズモール

2015120315350671e.jpeg

事前に募集してた優先観覧席400組800名の抽選に見事はずれたので
始まる時間の2時間半も前から遠まきに見えるいい場所を確保するために陣取ってました。
もちろん屋外
さむいっ

201512031535068f9.jpeg

201512031535068fb.jpeg

18時から観覧券をもった400組の入場開始
ちょうど半分の200組400名の入場が終ったところ
2015120315350657f.jpeg

見えるには見えるけどやっぱり遠かったなーっ
裸眼では無理っ

今回はメンバー3人中依与吏さんだけ
歌の披露もなし
依与吏さんの姿を拝んできたって感じです。

ちょっと近くを通りかかったのでっていう人たちもいてましたが
歌なしと聞いてそそくさと帰っていく人が多かったし、
あまり興味はないけど珍しいもの見たさにのぞきに来たっていう
近所の中学生、高校生の姿も多かったです。

優先観覧券で見てる人たちには最後に
依与吏さんがキューズモールで選んだっていうクリスマスプレゼントの抽選会がありました。

たんばりん

依与吏さんらしいですね。
サイン入り
それとシャンデリアのクリアファイル
これまたサイン入り

羨ましかったなー

最後、どんな風に終るのかと思ってたら
突然ROCK KIZS 802の落合健太郎さんが出てきて番組の宣伝して
依与吏さんが生で出演するからって連れ去って行きました~

恒例のみんなで撮った写真
FM802.jpg

私は写真上の方からの観覧でした

家に帰って少ししてから激しい雨
助かった~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のしあわせ
ジャンル:日記

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

