2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ

回り込み解除

  • 椿油の大定番「大島椿」でスキンケアに挑戦!!

    category:スキンケア

回り込み解除

大島椿は以前から愛用してます。
洗髪後の乾かした髪につけて寝ると、翌朝さらさらツヤツヤな髪になるんで
カラーで傷んだ髪の私の必需品です
今回はその大島椿がスキンケアにも最適だと知り、さっそく試してみました。
お馴染み「大島椿」です 
 
クレンジング
乾いた手のひらに大島椿10~12滴を伸ばし、顔全体になじませます。
目頭から円を描くようにメイクを浮かせ、ティッシュで軽く拭き取ります。
洗顔料で洗い、すすいだ後は、通常のケアを行います。
オイルパック
洗顔後、大島椿5~6滴を顔全体に押さえるようになじませます。
5~10分パックして、ティッシュなどでやさしく拭き取ります。
洗顔料で洗い、すすいだ後、通常のケアを行います。
週1回ゆっくり湯船につかりながらできますね。
角栓ケア
クレンジング後に、大島椿4~5滴を顔全体になじませます。
鼻を中心に3~5分オイルマッサージします。
マッサージ後、蒸しタオルを2分ほど顔にのせます。
洗顔料で洗い、すすいだ後、通常のケアを行います。
どれもこれもいつも専用の化粧品でやってるのと同じです。
やり心地も仕上がりもいつもと一緒
大島椿1つでいろんな活躍ができるなんてホント重宝ものです
 
その他全身の保湿やマッサージハンドケア角質ケアにも使えます。
超がつくほどのスグレモノです。
  何がなくても大島椿・・コレ合言葉に決定
大島椿ブランドサイト 

大島椿のファンサイトファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いつもありがとうございます

大島椿ファンサイト事務局の河島と申します。
いつも大島椿をご愛用いただきありがとうございます。
スキンケアも気に入っていただけてうれしいです。

これからも大島椿をどうぞよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

いっしんさん、コメントありがとうございます。
私も大島椿でスキンケアできるなんて大発見でした!!
コレひとつで何通りにも使えて便利ですよ。
機会があれば是非お試しくださいっ

初めまして♪
コメントくださってありがとうございます(o^―^o)
いつも密かにブログを拝見させていただいてました!!
特に、美容のお話は
色々と参考にさせていただいてます♪

大島椿って、すごく有名なのに
私は一度も使ったことがないんです。
でも、こんなに色んな用途があるんですねー\(◎o◎)/!
私はずっとニキビに悩まされてるのに
感想肌だったりととてもやっかいなんです。
オイルマッサージを試してみたくなりました!
またこのような良い情報を心待ちにしてまーす^O^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

