2012年8月 千里浜なぎさドライブウェイ

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 主婦の味方っ 「うちのごはん できたてMy Deli」

    category:グルメ、スイーツ

回り込み解除

箱の中で作れるおかず
キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」
私のためにあるような商品でっす。

食材を加えてレンジで温めるだけ
お皿いらずで後片付けラクラク
野菜たっぷりヘルシーメニュー

専業主婦してるとたまには自分が作ったもの以外の料理を食べたくなります。
外食したり、お惣菜買ってきたりしたらその願いは叶えられますが、
そうじゃないんです。
大金をはたかず、贅沢するわけじゃなく
ちょっと家事をさぼりたいだけ
だからそんな願いにぴったりの商品、
それがキッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」ってわけです。

なすの肉味噌あんかけを作ってみました。
なすの肉味噌あんかけ 
  箱の中にはそうざいの具が入ってます。
箱の中にはそうざいの具がはいってました。
そうざいの具を出して、なすを入れます。
そうざいの具を出して、なすをいれます。 
なすの上にそうざいの具を入れます。
ナスにそうざいの具をかけまっす 
準備はこれだけっ
ホント
準備はコレだけでいいの?? 
あとはレンジでチン
あとはレンジでチンっ!! 
容器のままでも食べられますが、雰囲気を出すために我が家ではお皿にっ
本日のメニューは鶏の唐揚げと鶏肉の甘酢あんかけ
そこになすの肉味噌あんかけを副菜としてそえましたっ
揚げ物にちょこっと添えて・・・ 
子供たちは勝手にご飯の上にかけてどんぶりにしてましたっ
子供たちはご飯の上にかけてどんぶり風にっ

使ってもらったちん♪
のページでは
キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」を試したブロガーさんたちの
感想、レポートがよせられてます。
簡単に食べられて、それでいて美味しくって・・・
ブロガーさんたちにも大好評のようでっす。


豆腐の海老あんかけも作ってみました。
豆腐の海老あんかけ 
焼き魚に添えていただきましたっ
焼き魚にちょこっと添えて・・・

どちらもしっかり味がついてるので、
・・・いやいやちょっと濃いすぎってくらいの味なので
具材を多めにいれてかさ増ししても充分美味しくいただけますよ
 我が家は2箱を4人でわけて副菜にはちょうどよかったでっす。

おかず1品分、楽させていただきましたっ
ありがとです


キッコーマンのモニターに参加中

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた
ジャンル:日記

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Re: コンバンハ

JUNさん、コメントありがとうございます。
最近店頭でよく見かけるようになりました。
近所のスーパーでは今日は売り出しで2個で300円で売ってましたよ。
是非お試しくださいっ!

Re: タイトルなし

ゆきママさん、コメントありがとうございます。
是非手抜きしたいときに使ってみてください。
美味しくってびっくりですよ!!

コンバンハ

いつもあしあと&応援でしたが・・・
初めてコメントさせていただきます。

「うちのごはん できたてMy Deli」いいですねー
HPも覗いてみましたが種類もありカロリーも書かれてあって益々気になりました。
手抜きしたいとき、もう一品作りたいなーって思った時に活躍してくれそうですね
一度買ってみようと思います。

美味しいお知らせありがとうございます☆

これ、いいですね~!
レンジで簡単にできちゃうんですね♪

この容器も便利そう!
うちもマネして作ってみようかな~。
暑いときは、火を使わずにできちゃうのって、ありがたいですよね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析

よろしくです!

20代の9年間アパレル商社で OL時代をすごし、29歳で退社。 30歳で結婚、出産、現在に至ります。 専業主婦歴が長いので どっぷりおばちゃん化してしまってます。 「脱おばちゃん」を目標に 美容情報にアンテナはりめぐらし、 日々アンチエイジングに燃えてます! よろしくです

category

よろしくお願いします!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
blogram投票ボタン
ブログランキング


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


チケットキャンプでは
プレミアチケット多数出品中!
インフォブログランキング

楽天お薦め

お薦め

楽天でのお買い物はコチラから


アマゾンでのお買い物はコチラから

お買い物





羽生選手とおそろのRAKUWAネック

豆乳飲んで肌力アップ
私のレビュー記事はコチラ


そいっち飲んで便秘改善
私のレビュー記事はコチラ


憧れの北欧食器イッタラ
私のレビュー記事はコチラ

私も愛用してるルクエ






参加してます



ブログでクチコミ B-Promotion
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com


登録無料です




ブログランキング参加中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
キャンペーンくらぶへ

あわせて読みたい

recent entries

月別アーカイブ

検索フォーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

お友達&お気に入りリンク

pvランキング

ブロとも申請フォーム

広告

堅実に儲かるアフィリエイト
ホテルオークラ札幌の地図
ホテルライフォート札幌のウェディング情報
ヒルサイドテラス ふしみグリエのウェディングプラン一覧
1015
ホテル札幌ガーデンパレスのウェディングプラン一覧
1022
少人数の結婚式を札幌で探す
大通りでホテルウェディングしよう

FC2カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。